2016-04-09(Sat)

タクシーでさっさと帰ればよかったかも…二日連続はどうかと思ったのでバスに乗ったのだが…
2016-04-09 23:34:59


明日の方がいいライヴになる予感がする。根拠はない。
2016-04-09 23:15:27


特急ロマンスカー、本厚木行き。
2016-04-09 22:31:49


個人的には“バスタ新宿”という命名は、好きだ。ダサかっこいい。ロゴマークも、ロストフューチャーな感じ。好みは分かれると思うけど。
2016-04-09 22:26:26


空港リムジンやジャムジャムライナーやキラキラ号やJRバスが甲州街道をひっきりなしに走っている。様子が変わったなあ
2016-04-09 22:25:06


これがバスタ新宿か。 https://t.co/wbOb5ojTnB
2016-04-09 22:23:41


担々刀削麺を食べてきた。ライヴで汗だくになったあとに、またもやだらだら汗をかく。デトックス的な? https://t.co/fTBfPwTgPr
2016-04-09 22:09:46


ただ、たしかに音は前回よりもよかったと思う。PA技術も進歩しているのだろうか。2階スタンドとかではどうだったのだろうか。
2016-04-09 21:56:59


@k_fujisaki ええ、前回がすごすぎたからこその思い入れは、たしかにあると思います。
2016-04-09 21:54:30


しかし、ちょっと言いにくいが、ドームライヴとしての完成度、前回を越えるものではなかったと思う。あと、やっぱり体力的に限界が見えつつあるのじゃないかな、と少し心配になった。最後少し、ろれつがまわらなくなりかけた場面あったでしょ…
2016-04-09 21:38:47


中華屋に入店。とりあえず食う
2016-04-09 21:36:27


いやー、燃えました。明日もあるとかやばいぞこれ。
2016-04-09 21:35:55


メトロエム後楽園側に出ちゃった。
2016-04-09 21:25:44


奈々さまGENESIS終演して規制退場待ち
2016-04-09 21:18:41


10分経過して場内アナウンス入り始めた、いよいよですね
2016-04-09 17:40:42


前の西武ドームあたりから、奈々さまのライヴは、家族連れが増えたような気がする
2016-04-09 17:39:30


まだ始まらないだろうがそろそろ
2016-04-09 17:31:25


@k_fujisaki どうなんでしょ、A3もそうなんですけど端っこと言えば端っこなんですよね。規模が大きすぎて始まってみないとなんとも言えないかもですね。
2016-04-09 17:30:53


2階スタンドなんであんなにざっくり開けてあるのだろう
2016-04-09 17:27:51


なんかセンターにへんなものが!!
2016-04-09 17:26:27


@k_fujisaki 明日は三塁側のどこかです!(^^
2016-04-09 17:25:53


なんかめっちゃいい席なんですが…!!アリーナA3
2016-04-09 17:24:05


しかも東京ドーム…あれから4年以上経ったんだね。俺もその間に仕事が2回変わったり…
2016-04-09 16:52:11


奈々さんのライヴの日、って久しぶりの感覚。
2016-04-09 16:51:26


水道橋駅が大混雑、三崎町あたりまで歩いて食事してから行くぞ!
2016-04-09 16:38:06


なにか食べてから行かないとライヴ中に倒れそう
2016-04-09 15:59:33


快速急行新宿行き。
2016-04-09 15:39:02


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs山形 @NDスタ
1-0で勝利することができました!
これで5連勝です!!!!!
https://t.co/RAwd9jRItA
皆様、本当に応援ありがとうございました!
#zelvia... https://t.co/Xu0x
2016-04-09 15:17:50


そろそろ出掛けないと。春の大旋風だなあ
2016-04-09 15:04:20


エンブレムってまだやってたのか、というのが第一印象、というくらいになんかすべてがどうでもいい感じ。だって聖火台もないんでしょ。デザイン的には桜のやつがいちばんよかったよ
2016-04-09 03:15:20


RT @yn005: 南野陽子が考察する岡田有希子が今でもファンに愛される理由がウッてなる https://t.co/jqNBGJHeJx
2016-04-09 02:13:48


外部設計に書いた算出式が間違ってたことに総合テストでお互いに気付いて、「だめですね」「ええ…」とへこんだことはあります https://t.co/dXjcibD3sV
2016-04-09 00:05:15


RT @MUGI1208: 計算式の扱いはとても難しいです。

C=A÷B

Cを求める計算式が要件に上がっているならば、外部設計に記載すべきだし、

Cを求める計算式が要件に上がっていないならば、内部・詳細設計に記載すべきだし、

その違いをわかってくれない人は、計算をプログ…
2016-04-09 00:02:25