2016-04-08(Fri)

大きな○○が存在…なにこの字…痂皮…>RT
2016-04-08 23:28:26


RT @c5_c5_c5_c5: 鉄道指摘おじさん、怖いなぁ https://t.co/9tkzSJYZNG
2016-04-08 23:27:36


奈々さま東京ドーム、当日券出るらしいね。まあそうだよね。
2016-04-08 23:25:46


正直、スマンカッタ
2016-04-08 23:23:50


@mirohoshi なるほど、それでふられたと…。(?)
2016-04-08 23:20:45


@mirohoshi 前後のツイートを合わせると、よく知らない女性と二人きりになって寝た、ということですか?
2016-04-08 23:18:18


ただ、新百合ー遊園がネックなのは明らかで、上り1本線増…はたぶん無理だから、せめてランドに待避設備を、と思う。町田ー新百合の上りには鶴川があることが大きいのに、あの区間にはそれがないからね。でもそんな中途半端な設備投資はしないだろうなあ。
2016-04-08 23:16:16


小田急複々線は、いま工事してる東北沢まわりが事実上の最後だろうと思ってる。登戸・遊園まわりが整理がついたら御の字、遊園新百合なんてぼくが生きているうちに目にすることはないだろう。そういうものだということを、ぼくは小田急沿線で育った30年あまりで学んだ。
2016-04-08 23:14:03


RT @tmiya_: 政治家とか経営者とか、法学部卒なのにどうして法律違反するのか。私は物理学科卒だけど今まで一度も物理法則に反したことないのに。
2016-04-08 23:11:45


撤退。現場に電話すると、出る人出る人みな死にそうな声をしている。カオス
2016-04-08 22:46:30


まあ、わかっていて見れみれば、映像の切れ目はわかるね、というレヴェル
2016-04-08 01:24:44


茅原実里さん2013年12月の、あの、伝説の両国国技館ライヴが、映像パッケージ化されるということで…なにが伝説かってダブルアンコールでの奈落転落事件、まったくわからない編集されていた。まあ…あれは映像化しなくていいよな。客席にいて、本当に、やばい、としか思えなかったもの。。。
2016-04-08 01:20:47


着弾。 https://t.co/PrWEU9kjuy
2016-04-08 00:36:59


着弾。 https://t.co/F2LkHjFK63
2016-04-08 00:36:40