2016-04-07(Thu)

RT @toppy_net: 製作委員会形式のアニメをNHKが買って流すようになったことで、NHKは定価で買ってくれるため莫大な収益になり、「NHKに買ってもらえるように」が最終目的になるアニメも増えるかも…という話を耳にしたので、深夜アニメの傾向は少しずつ変わるかもしれない。
2016-04-07 22:32:45


撤退。
2016-04-07 22:29:45


RT @MUGI1208: https://t.co/qOKlLREirG

出せてませんよ。代理のリーダーがほとんど真っ白な進捗資料を眺めて、「これ何がどうなってるの??」って呻いてました。

圧力をかけるやり方の人には進捗も、問題も、あらゆる情報が収集できなくなるという典型…
2016-04-07 12:09:04


RT @MUGI1208: リーダーが数日休みを取ったので、その間仕事が進まなくなるとまずいという理由で、他チームのリーダーに代理をしてもらったのだけど、レビューや進捗会議をした後のみんなの感想が「わ、私、和気藹々と自分の意見言えたんですっっこれが……会議……なの……?」だって…
2016-04-07 12:09:00


昨夜は若干飲みすぎたが、悪い感じではない。ヘパリーゼの力か
2016-04-07 09:55:41


ベルリラって何だろって調べたら、あ、あれのことか!
2016-04-07 00:56:03


今日の飲み会は二次会まで行きつつ最終のロマンスカーに接続するギリギリを狙って撤収したという自分的には鮮やかな引き際
2016-04-07 00:45:11


RT @kiyouranatsumi: ぶぶー。でもマンドリンは私の母が持っています!弦いっぱい!RT @nephritis_euro: かわいい楽器といえばマンドリン
2016-04-07 00:18:36


正直アニメあんま見ないんよ、昨クール何見てた?…と切り返せるようになった俺偉い
2016-04-07 00:13:48


今日は飲みの席で「声豚ですか」と訊かれてぎゃふんとしたよ
2016-04-07 00:10:29