2016-04-05(Tue)

ま、ね…
2016-04-05 23:44:31


RT @ray_fyk: 東京メトロのベビーカー事件、あくまで結果オーライではあるが、あれくらいのものならドアに挟まっても検知できないことがあるとわかっただけでも、たいへんな儲けものではなかろうか。ベビーカーに誰も乗っていなかったのが奇跡のようだ。この事故のおかげで、のちに助か…
2016-04-05 23:43:59


町田modi、ロフトが入るそうだ。 ロフトは町田に出店するのは初めてだよね、たしか。
2016-04-05 23:35:41


なんだこの記事。結局、“ためらったわけ”が書いてないじゃない。→ 東京メトロのベビーカー事故 新人車掌が非常停止をためらったワケ https://t.co/AAtZC5rU5D
2016-04-05 22:53:56


撤退。
2016-04-05 22:45:20


小田急町田駅の通路に、茅原実里さんの新譜のポスターが掲出されてて、こんなところにみのりん!ってなった
2016-04-05 09:13:49


中国語会話に続いてNHKに重用されているDM先生>RT
2016-04-05 08:53:21


RT @Keu_Po_Rin: NHKラジオ高校講座保健体育 MC:壇蜜
聞くわ

https://t.co/w8uunCVkCd
2016-04-05 08:52:43


KalafinaとLFJのチケットを発券しないまま放置してしまっている。
2016-04-05 08:50:53


地元の桜は今日が満開だなあ。都心より数日遅い
2016-04-05 08:13:31


霧雨で寒い
2016-04-05 08:07:01


RT @_Neillo_: わたし「あの、丸善?みたいな名前の缶ビールもうないんですか」
店員さん「メルツェンですか」
わたし「たぶんそれです」
店員さん「MARZENですね」
わたし「それです」
2016-04-05 01:36:55


RT @SONE_99: 飲み屋で真田丸を見ながら、「見てみたい大河」大喜利に華を咲かせていたのだが、「伊能忠敬(主演:タモリ)」の破壊力はやばかった。
2016-04-05 00:59:42


宮脇俊三『線路のない時刻表』再読。国鉄末期に各地で工事を止められた鉄路を歩いたルポだ。のちに三陸鉄道となった路線で出会った女の子に、開通の日はこの子も旗を振るだろうか、大きくなって花笠踊りかも、と会話する場面がある。問題は山積していてもこの頃はまだ、未来の希望があったのだろうか。
2016-04-05 00:32:15