2016-04-04(Mon)

またそのうち、ホームゲーム見に行かなきゃ、っと。>RT
2016-04-04 23:07:28


RT @FCMachidaZelvia: 記事ありがとうございたした!

欧州よりもJで…J2町田の躍進を支える元U-23オランダ代表DFヨン・ア・ピンの溢れる“日本愛”... https://t.co/FFY1tVJUY4
2016-04-04 23:06:53


半蔵門線九段下の事故、ショックだな。誰も怪我しなかったのは幸いだが、もし自分がその場に出くわしたら腰を抜かしただろうし、その新人の車掌さんももうおそらく仕事を続けられないだろう。
2016-04-04 21:28:51


撤退。
2016-04-04 21:25:47


Android 5.0.2にアップデートしてから、何かの均衡が崩れたらしく、データ通信量が増え始めた。困ったもんだ
2016-04-04 09:10:28


RT @vitaone_: 【利用例】
A「今日からこの開発案件に途中参戦することになりました、よろしくお願いします」

B「はい、よろしく」

A「仕様書はどこにありますか?」

B「」←ここ
https://t.co/iwWEANZy1E
2016-04-04 09:01:08


雨がじょぼじょぼ降っている音で目が覚めた今朝
2016-04-04 08:32:46


【日記更新】[旅行日記2016][八重山旅行2016]3/3(木)石垣島でツーリング https://t.co/OmWpo5Re2n
2016-04-04 00:09:35