2016-04-03(Sun)

「今となっては『紅葉どう?』しゃべれるようになりましたからね」www #smile_gang #joqr
2016-04-03 23:41:47


【日記更新】[旅行日記2016][八重山旅行2016]3/2(水)竹富島のビーチへ https://t.co/2W6BNcKWVP
2016-04-03 23:37:41


見てたけど、脚本ダメすぎでしょ、あれ>RT
2016-04-03 20:52:49


町田市庁跡地の芝生でなぜかラーメンフェスをやってるので行ってきた。 https://t.co/2q4alwiGTz
2016-04-03 19:04:53


快速急行藤沢行き。
2016-04-03 17:53:30


中央快速立川行き。
2016-04-03 17:35:26


国技館何かのイヴェントぽいので速やかに両国を離脱
2016-04-03 17:30:34


ダ・ヴィンチ展の『糸巻きの聖母』、60分待ち→45分待ち→30分待ちと縮まってきたけど、なんだか萎えてきたので、帰ろうかな。客さばきが決定的に下手だなあ、江戸東京博物館は。。。
2016-04-03 17:05:12


総武線、なんでこんなに混んでるんだろ
2016-04-03 16:06:16


セレッソが今日これから試合だから…!(涙)>RT
2016-04-03 15:44:30


RT @yumetarokk: 暫定首位!(涙)
#zelvia https://t.co/kncmvnvuKC
2016-04-03 15:44:05


奈々LIVE GALAXYの先行物販@ TOC五反田メッセ、5分で買えた。Tシャツとタオルがほしいだけだから、これは楽で助かる。衣装展は行列できてたけど、そっちはスルーでいいや。
2016-04-03 15:32:56


すごいな、コンサドーレ札幌に勝った!
2016-04-03 15:18:57


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs札幌 @野津田
2-0で試合終了しました!
4連勝です‼︎‼︎
https://t.co/RAwd9jRItA
皆様、応援ありがとうございました‼︎
#zelvia #jleague #Jリーグ https://t.co/s
2016-04-03 15:18:27


五反田行くか
2016-04-03 15:04:31


RT @dfnt: 近い構図シリーズの中でも特に破壊力高い気がする。

【 羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」 - Togetterまとめ】 https://t.co/RN7na3ADT8
2016-04-03 13:41:58


RT @NEC_ad: 本日、NEC本社ビルにて入社式が行われました!

緊張の面持ちの新入社員たちは、4月に就任した新野社長の訓示に聞き入っていました。

垂れ幕は正式社名の「日本電気株式会社」。噂の彼が入社したのか気になっております。。 https://t.co/PkoxG
2016-04-03 13:33:02


昨日から眠り続けていたため雨が降ったことを知らなかった。出掛けなくては。
2016-04-03 13:32:12


地元の空き地の桜、満開になったな…と眺めて、視線を下に移したら、幼稚園くらいの女の子が4人、シートを敷いてちょこんとすわって、お菓子食べてた。「お花見」をしたかったんだね。なんだか楽しくなっちゃった。
2016-04-03 13:17:51


RT @yuaaa: なんちゅうかあれですよね、田村ゆかりのいたずら黒うさぎハッシュタグが #kurousagi だったのに、上坂すみれ(ryは #かわいかろう になってるの、昔はハッシュタグは英字しか使えなかったんですよということの名残りなような気がして、またひとつ歴史が終…
2016-04-03 00:32:34


あかん、初回放送開始10分にして上級者向けすぎてついていけない #joqr #かわいかろう
2016-04-03 00:12:08