2016-04-02(Sat)

「ればかろ」「もうちょっと考えましょう」 #comcha #joqr
2016-04-02 23:59:15


「没落しろ」「潰えろ」 #comcha #joqr
2016-04-02 23:58:27


まさか…昼寝からのこの時間とは…
2016-04-02 23:52:00


RT @wawawa1427: 「少年少女合唱組曲展覧会の絵』」なるものを発見したんだけど、声に出した瞬間に死んだw https://t.co/p1o7qtcnf6
2016-04-02 23:39:57


今日は寒いなあ。外の寒暖計、11℃しかない
2016-04-02 12:46:09


RT @na74: 新幹線においてある通販カタログ、今回の頭おかしい商品大賞はコレ https://t.co/MjRbqIMe0M
2016-04-02 02:17:43


うーむ
2016-04-02 02:14:23


RT @animepedia1963: 【涼宮ハルヒの憂鬱】でアニメの世界に入った世代で、もうアニメの世界から出てしまった人のほうが多いでしょう。
それでも、どうかアニメを否定しないでください。嫌いにならないでください。見下さないでください。
2016-04-02 02:14:08


RT @animepedia1963: 本日、【涼宮ハルヒの憂鬱】放映開始から丸10年だそうです。
2016-04-02 02:14:02


つらい>RT
2016-04-02 00:08:27


RT @toshibou: エイプリルフールだしみんな何か一つくらいウソ言ってもいいよねと部下達に振ったら少し考える素振りした後「この会社が好きです」「俺もっす」「私も」「僕も」とポツリポツリ呟き声が聞こえてきた職場
2016-04-02 00:08:00


RT @nanjolno: 今が最高!できたかな??
本当に6年間ありがとうございました!!!
2016-04-02 00:07:02