2016-04-01(Fri)

職場で、「昨日今日ドーム行ってる人いないの?」「ラ!ですか」という会話が繰り広げられた
2016-04-01 22:36:00


酔っぱらいの集団が本当に「ウェーイwww」と雄叫びを上げている品川駅港南口
2016-04-01 22:30:24


撤退。雨か
2016-04-01 22:28:10


おはよう、平成28年
2016-04-01 08:48:59


また四月が来たよ
2016-04-01 08:48:08


RT @marei_de_pon: お待たせしました。映画「帰ってきたヒトラー」日本版予告映像、ついに解禁です。単なるネタっぽさにとどまらない、総統とその周辺の「空気感」をご覧あれ! https://t.co/k7yyqR2NOL
2016-04-01 08:31:16


RT @xnamazunx: 面白すぎて何の業者かわかんない https://t.co/GZcixbTwqw
2016-04-01 08:21:17


RT @_mod_p: 何が新社会人だ 社会が新しくなれ
2016-04-01 02:37:46


えっ、えっ、都立O川高校、えっ>RT
2016-04-01 02:37:11


RT @samorin817: もえかさん、制服姿も大天使だよもえかさん
#町ガ https://t.co/qFlok9XWL0
2016-04-01 02:36:35