2016-03-22(Tue)

町田到着! よい休日だった
2016-03-22 21:16:10


最近はもう、積極的に飲んでいて、目も当てられない状態
2016-03-22 20:57:34


ぼくは一人飲みするようになったのっていつからだろう…。>RT お店に入る一人飲みは、たぶん旅行先なんだよな。出張先の大阪で泊まったホテルのバーに行ったときか? となると就職して3年目あたりか。
2016-03-22 20:55:40


RT @hatebu: 一人の自由な時間のために。はじめての一人飲みのススメ - リクナビNEXTジャーナル (54 users) https://t.co/kS52nKUzp0 12件のコメント https://t.co/Y7EDNg3bqg https://t.co/dDi
2016-03-22 20:52:07


ちょっと湯当たった感じ。ビールがうまい
2016-03-22 20:48:56


東海道の名物駅弁、鯵の押し寿司を、小田原駅で買って食べた。小田急売店でも売ってるのね。
2016-03-22 20:46:30


特急ロマンスカーさがみ88号、新宿行き。
2016-03-22 20:33:06


帰ります。各駅停車新松田行き。小田急1000形が赤くなってこんなところでこんな運用をしてるのね。
2016-03-22 20:14:28


時間通りに来た。箱根登山バスさん
2016-03-22 19:49:19


ほんとにここからバス来るのか https://t.co/3DlhO8jQ1S
2016-03-22 19:46:14


奥湯本の日帰り温泉施設なのだが、帰りのバスがしばらくないので喫茶店で休憩。
2016-03-22 19:10:59


野天風呂に入ってきた。あっつ
2016-03-22 18:59:17


RT @BrusselsAirport: Don't come to the airport - airport is being evacuated. Avoid the airport area. Flights have been cancelled.
2016-03-22 17:11:28


RT @BrusselsAirport: There have been 2 explosions at the airport. Building is being evacuated. Don't come to the airport area.
2016-03-22 17:11:14


ブリュッセルの空港で爆発…?
2016-03-22 17:11:05


そして小涌園からバスで山を下る。箱根町からの湯本経由小田原行き、箱根登山バス伊豆箱根バスが連続して来るが、箱根登山は超満員、伊豆箱根は座れた。伊豆箱根バス小田急の箱根フリーパスが使えないからなのだろう。これはこれで住み分けてるのかな?
2016-03-22 17:01:21


岡田美術館に行ってきた。ここはすごいな…1階の陶磁だけでおなかいっぱいになる勢い。金代の黒釉なんて初めて見た。青磁白磁もいいものばかり。あとは日本画が中心。琳派が特色のようだけど、速水御舟の墨絵の木蓮に凄みを感じた。
2016-03-22 16:58:48


寒い寒い。気温7℃だって。
2016-03-22 16:47:50


登山電車もぎっしり…!平日でもこうなんだ
2016-03-22 13:18:12


国道1号、ぎっしりだなあ。箱根湯本に到着
2016-03-22 13:08:44


自分、小田急を小田原まで乗るのは2014年9月以来、箱根まで行くのは2007年5月以来のようだ。
2016-03-22 12:57:28


小田原。JR東海・東日本の、新幹線・東海道線の乗り換え時刻も丁寧に案内する小田急ロマンスカーの車内アナウンス、よい。昔ながらって感じがする。こうでなくちゃね。
2016-03-22 12:53:26


角川文庫化された『秒速5センチメートル』をぱらぱらめくっていたのだけど、これはだめだ…きつすぎる。読めない。外で読める本じゃない。
2016-03-22 12:42:38


小田急線の窓に映るさくらはまだだなあ
2016-03-22 12:16:27


特急ロマンスカーはこね19号箱根湯本行き、LSE車。昼からビールクズになります
2016-03-22 12:16:12


天気はいいけど風が冷たい
2016-03-22 11:38:01


今日はお休み。
2016-03-22 11:30:06


【日記更新】[旅行日記2016][八重山旅行2016]3/1(火)西表島の森へ https://t.co/mOHKQWIiXG
2016-03-22 03:35:01


【日記更新】[旅行日記2016][八重山旅行2016]2/29(月)石垣島https://t.co/j26t3bFhn2
2016-03-22 02:48:09