2016-03-23(Wed)

関西でよく見かける、川の土手の天端を幹線道路として使っているケース、あれ、首都圏ではほぼ見られないものだからね。
2016-03-23 23:33:05


河川・水路関係は、東日本よりも西日本のほうがざっくりしてる印象はあるが…。
2016-03-23 23:32:39


【関西の議論】「異常と思わないのが異常だ」県警本部長も絶句…なぜ起きる?“岡山特有”の用水路転落死亡事故 - 産経WEST https://t.co/gIumrEtBaC
2016-03-23 23:27:58


横浜線どうした?
2016-03-23 23:07:39


RT @MUGI1208: リーダーが進捗会議で「なぜ遅れたかって聞いてるんだけど」、「お前の不出来のせいだろ」、「遅れた原因と対策はお前が出せ」、「チームの問題点?そんなの必要ない」って連呼するのだけど、もうリーダーの不信任案だしてもいいと思うんだよね。
2016-03-23 22:52:59


撤退。
2016-03-23 22:45:23


なにもかも忘れて寝たい
2016-03-23 01:40:24


よい休日であったのだが、ぐちゃぐちゃに踏みつぶされてしまった。もういやだ
2016-03-23 01:28:23