2016-03-20(Sun)

みさとん「隠語ですね」 #smile_gang #joqr
2016-03-20 23:45:03


チョソンジンに漂うオザケン感 #etv
2016-03-20 22:51:24


【日記更新】 M-SMILE MEMBER EVENT VOL.3 ~MINORINPIC~ @ Zepp Tokyo 2/21 https://t.co/qysg5RzAg6
2016-03-20 21:58:08


昨年の今日はパリにいた私、一昨年の今日はロンドンにいた私。今年は消費マインドが冷え込んでいるので海外旅行には行っていない私。
2016-03-20 20:46:51


サイコンの電池を交換。自転車を買った時から使ってるからもう9年になるのだけど、よくもってるよな、これ
2016-03-20 20:38:02


RT @joshimane_z: ようこそ、野津田へ😊‼︎金沢のサポの皆さんと👯👯👯✨ #zelvia https://t.co/5OxbvvDfDK
2016-03-20 19:32:44


今日は地元、町田市立博物館の中国陶磁展と、町田市立国際版画美術館の清親展をはしごしてきた。
2016-03-20 19:12:29


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs金沢 @野津田
2-1で試合終了しました。
ホーム初勝利です!
https://t.co/RAwd9jRItA
皆様、応援ありがとうございました。
#zelvia #jleague #Jリーグ
2016-03-20 18:01:35


町田市内、狭い道に車が多すぎて危ないのなんの…
2016-03-20 16:08:05


RT @ambotencho: ぽっぽ町田偵察なう。 https://t.co/JMrZrRZPyg
2016-03-20 14:28:11


忘れていたのか、ぼくは。13年経って、忘れてたんだ。ああ
2016-03-20 03:34:08


RT @utadahikaru: 自死遺族の方々によるブログをハシゴしてたら今がお彼岸だと知った。春分の日の今日はお彼岸中日か。母の遺骨は本人の希望通り散骨して、どこにもお墓はないから、お墓参りしたい時どうしたらいいのかな。海が見える所に行きたいな。
2016-03-20 03:14:42


神津島に行こう!(東京の島に行こう!えっ、たくさんの島がある。どこに行けば良いかわかんないよ・・・。そんな時診断。)|すごい診断 https://t.co/7Oe2ZrvF3S ←これ面白いなー。新島に行ってみたいなあと思ったことはあったが、神津島も面白そう。
2016-03-20 00:22:17


「自分のビニール傘にわかりやすく目印をつけよう運動」 #kurousagi #joqr
2016-03-20 00:10:55


3枚目、いいねw>RT
2016-03-20 00:10:34


RT @KAH_SCAL: 男の人ってこういう部屋が好きなんでしょ? https://t.co/C2FtoERxYZ
2016-03-20 00:09:48