2016-03-16(Wed)

ほええ>RT
2016-03-16 22:45:52


こういうとらえ方もあるんだねえ。思わず“新人類”という単語が脳裏をかすめたwww>RT
2016-03-16 21:32:26


KDDI労組すごいな! https://t.co/XjtXstoMV5
2016-03-16 20:45:48


そうなんだよ…テレビ見ないとほんと、こうなるんだよね…>RT
2016-03-16 20:12:18


その業界には、“セルジオ越後”という帝王がいるのだよなあ…(^^;>RT
2016-03-16 19:50:09


妥結だそうだ。
2016-03-16 19:18:13


RT @toriame_2601: 哲学科の同級生(女)が就活の説明会で「自己分析って分析する自己と分析される自己が分裂してしまうからできないのでは?」という質問をして、「もっと適当にして良いです」という担当者の返答に「適当にやって自己が分析できるなら苦労していない」と激怒して…
2016-03-16 18:30:24


小田急東京メトロパスが4月から100円値下げされるそうだ。これまで、土休日回数券+メトロの一日乗車券のほうがぎりぎりで安かったが、逆転する。自分の場合損益分岐点(?)はメトロ利用560円。
2016-03-16 12:59:28


名探偵ポワロ『誘拐された総理大臣』。"Erin go bragh!"はゲール語で「アイルランド万歳!」の意味だそうだ。圧倒的な強国である英国と、英国がつい最近まで植民地支配していた隣国アイルランド、という関係は、シヴィアな歴史だったのだなあ。ダウントンアビーでも描かれていた。
2016-03-16 01:46:17


RT @meiji_noborito: 第6回企画展「NOBORITO 1945 ―登戸研究所 70年前の真実」は3月26日(土)まで。残り1ヵ月程となりました。ご見学希望の方はお早めにご来館ください。
2016-03-16 00:20:26