2016-03-14(Mon)

そんな馬鹿な話があるかい、っていう種類の話が来ちゃって、頭を抱えている
2016-03-14 23:16:48


明日Suicaにチャージしなきゃ
2016-03-14 23:06:55


RT @noxxxtwin: 5年くらい前に職場で「aikoのファンクラブ入ってる女、嫁に行き遅れそう」という根も葉もないただの悪口を部長と言っていたら他部署の女性が無言で近づいてきて、スッ…とaikoのファンクラブの会員証を差し出されるという事件があり、それ以降、宗教とaik…
2016-03-14 22:50:32


“中国最后领导人”って書いちゃったらしい。IME時代ならではの誤植、かな…>RT
2016-03-14 22:39:05


RT @nhk_kokusai: 中国国営の新華社通信が、習近平国家主席について、「最高指導者」とすべきところを「最後の指導者」という誤った表記で記事を配信。香港の人権団体は、編集者や記者が停職処分を受けたと伝えています。https://t.co/bt8eD7Xi11
2016-03-14 22:38:04


西武鉄道、正気か、これ…→ 「風景に溶け込む特急」登場 「建築界のノーベル賞」受賞者がデザイン 西武 | 乗りものニュース https://t.co/BK6qRLWeja
2016-03-14 22:00:27


この列車の車掌の女性、アナウンスで「この列車わハぁ~、○○のホぉ~、」と、文節ごとに変な息が入って、なんだか。。。
2016-03-14 21:58:15


「こんな時間までいていいのか?」的な会話が普段からされるようになるべきだと思うのです
2016-03-14 21:48:55


あれ?今日は21:40の湘南ライナーは?
2016-03-14 21:41:05


撤退。さっむ
2016-03-14 21:34:11


吐き気がしてつらい。
2016-03-14 08:52:57


体調がまだあまり…
2016-03-14 01:28:42