2016-03-13(Sun)

あ、スマギャン先行やってる
2016-03-13 23:57:33


あそこ、昔はポンパドールがあったよねえ…
2016-03-13 20:01:09


小田急百貨店町田店の「ぷらっとテラス」っていう区画、あれ、正直、うまくいってないよね。どういう店を入れればうまくいくのか、はかりかねてる感じがする。
2016-03-13 20:00:51


参宮橋から各停本厚木行き。
2016-03-13 18:57:04


国立オリンピック記念青少年センターって、学生の頃、何かで行ったことがあるんだけど、何の用事だったかまったく覚えていない
2016-03-13 18:45:06


LOVER SOUL→BLUE TEARS→ドキドキ→BATHROOM→風に吹かれて→DAYDREAM→Over Drive→…
2016-03-13 18:39:49


原宿側から代々木公園を突っ切って参宮橋駅の手前まで出てきた。食事しよう
2016-03-13 18:03:55


JUDY AND MARYの『ラブリーベイベー』がかかっていて90年代人の俺を殺しにかかっているかのような中華屋
2016-03-13 18:03:09


お! アウェイでレノファに勝った!>RT
2016-03-13 18:01:43


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs山口 @維新
2-0で試合終了しました。
おかげさまでJ2復帰後、初勝利です!
https://t.co/RAwd9jRItA
皆様、応援ありがとうございました!
#zelvia... https://t.co/2dunA443
2016-03-13 18:01:11


異端審問の映像には、ちょっと、あれれと思ったけどね。
2016-03-13 17:23:06


魔女の秘密展、意外にも(?)面白かった。魔女狩りの背景に小氷期による貧窮がもたらした社会不安があり、宗教改革がそれに拍車をかけた、って。にしても混んでたなあ
2016-03-13 17:21:26


ほんとだ、ラフォーレ原宿、5階の入場列の最後尾が3.5階まで来てる(魔女の秘密展)
2016-03-13 16:08:25


明治神宮前駅
2016-03-13 15:57:29


急行新宿行き。
2016-03-13 15:29:46


@udupho ブータンの国旗の龍のウロコがやばいです
2016-03-13 15:01:27


木蓮が咲き始めた
2016-03-13 14:49:08


RT @hrskksrh: 待機児童が増えたのは民主党のせい、というデマが拡散してますが、どう見ても自民党の時に増えて、民主党が減らして、安倍政権で再増加していますね。
#保育園落ちたの私だ
#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ デマもごめんだ https://t.c
2016-03-13 02:27:47


労働環境の改善は… #kurousagi #joqr
2016-03-13 00:08:25