2016-02-28(Sun)

まあ、そういう印象になっちゃうよね>RT
2016-02-28 17:46:03


RT @wtfhanneman: しかし町田市立陸上競技場のアクセスは最悪ですわ。小田急鶴川駅からくるのに途中片側1車線にはなるわ、バス待ち30分をゆうに越えてるし長蛇の列だし。2度とゼルビアと試合しなくてええね。 https://t.co/KK4GLOgWDQ
2016-02-28 17:45:34


RT @takoshiro: 今年も女子マネちゃんは健在だあああああああああ #zelvia https://t.co/qs2nh7P5FZ
2016-02-28 17:32:02


ゆるすまじ>RT
2016-02-28 17:05:05


RT @taka__33: セレ女さんが「え?町田って神奈川っしょ?」と発言して、殺伐とした雰囲気のシャトルバス内…
2016-02-28 17:04:46


ツインライナー、3本出したのか。神奈中町田営業所に4台、うち1台は休日も町13系統に使ってるから、フルスタックだな。
2016-02-28 16:33:19


RT @HE_DURA: 野津田車庫からのバス、坂道まで並んでる… #zelvia
2016-02-28 16:30:04


RT @zelvinya: 町田バスセンター行きのツインライナーは早くも終了。でも意外に多くの車両を手配してくれた神奈中さんに感謝。 #kanachu #zelvia https://t.co/DKTHFtaSE1
2016-02-28 16:28:20


RT @Mitsu99: 安心してください、55系統は増便されてますよ #zelvia #cerezo
2016-02-28 16:27:34


陽が翳るとやっぱり寒かったな。
2016-02-28 16:26:06


それにしても10112人。野津田の最高動員数を記録した。ビールの売り子さんが出てるの初めて見たw J2になると違いますね!
2016-02-28 16:05:05


前半押してたのになー。残念だ
2016-02-28 16:03:09


FC町田ゼルビア、開幕敗戦。厳しいぞ!
2016-02-28 15:55:32


前半0-0、だがいいシーン多かった
2016-02-28 14:53:24


さっき自転車で野津田に来る道々、ピンク色のセレッソサポの方々がスマホ見ながら「まだか」「どこだ」と言っているのを何組か…。不便なところでさーせん。 #zelvia
2016-02-28 13:40:05


野津田の競技場に来ています。FC町田ゼルビアのJ2開幕戦です。チケット完売だって?!初めて見たぞこんなの。 https://t.co/2pOrpqgt9L
2016-02-28 13:38:00


風は冷たいけど、いい天気だな!満開の梅の谷がきれい
2016-02-28 13:23:55


RT @1059kanri: 組み体操は、毎年やってるうちにだんだん、指導する先生の練度の向上やら近隣他校との競争やらで内容がエスカレートしていったと想像できるのですが、インドの軍事パレードのこの手のは何がきっかけでこうなったのだろうw https://t.co/FWMg26i
2016-02-28 00:18:18


RT @kimonkinsa: 熊本に知り合いが来る時は、「くまモン見たら死ぬって設定で行動するとスリリングですよ!」と教えてあげる事にしています。だいたい後日「ふざけんな空港でもう死んだわ」って強めに肩パンされます。
2016-02-28 00:17:47


「普通に生活しているとたまにわからない電子音がする」 #kurousagi #joqr
2016-02-28 00:09:03