2016-02-29(Mon)

なんだろな、この缶のオリオンビール、へんな後味があってあんまりおいしくないな
2016-02-29 23:14:55


「結局のところ、ベストを尽くしたという満足感、精一杯働いたというあかし、我々が墓の中まで持って行けるのはそれだけである。」…うーむ。至言だ
2016-02-29 22:41:36


何をしにどこに来ているのかよくわからない私の休暇 https://t.co/XPFx6144dN
2016-02-29 22:30:07


庶民の味方がプライヴェートジェットで現れるのおかしいだろ。気づけよ。…あ、違うのか。偉大な指導者を奉じたがっているのか。
2016-02-29 22:03:53


米国の"Super Tuesday"って、中国語では「超級星期二」と訳すらしい。まんまかよ。
2016-02-29 21:58:16


(「モスクワ」が世界のトピックになってるので何かと思って検索したら、うわぁ…)
2016-02-29 21:19:32


なんか相手の方が全然格上に見える…と思ってたら一点取られた
2016-02-29 21:15:38


遺憾ながらちょっと寒いのでエアコンを暖房で運転…
2016-02-29 19:33:00


そしてアジトに戻ってNHKニュース見ているが、北日本は荒天なのね…
2016-02-29 19:06:00


牛の握りとクロダイイラブチャーの刺身とラフテー食べてオリオンビール飲んで幸せであった
2016-02-29 19:04:28


やっぱり西なんだなあ、なかなか暗くならないな。
2016-02-29 18:45:50


石垣島。天気は悪くはないんだが、北の風が吹いて、肌寒いんだな、これが。まあ、最悪は雨じゃないかと思ってたので、まだいいのだけど。
2016-02-29 17:30:05


八重山そばからのA&W
2016-02-29 16:27:58


目の前がコンビニ(ココストア)だった。
2016-02-29 15:13:50


アジトに入りました。ひとまずコンビニ探さなくちゃ
2016-02-29 15:06:07


ぱいぬしま石垣空港に着きました!
2016-02-29 14:05:07


JTA609便に搭乗!
2016-02-29 12:42:34


乗り継ぎ便もいい感じに遅れてる。
2016-02-29 12:36:25


那覇空港。遅れた。羽田から3時間以上かかった
2016-02-29 12:10:50


日本航空907便、搭乗始まったみたい。さらば東京、また会う日まで。元気で行かう。では失敬
2016-02-29 08:33:53


自分用メモ、JR東日本アプリの通知をオフにした
2016-02-29 08:29:13


速攻でバッゲージドロップして保安検査を通り、一息。
2016-02-29 08:17:44


やれやれ。羽田空港第一ターミナル。バス、25分遅れだった。渋滞は仕方ないけれど、バスはこれだからひやひやするなあ。
2016-02-29 08:14:34


なるほど…山下町合流付近で京急バスが立往生してた。乗客の姿はすでになかった…。
2016-02-29 07:46:37


やっと狩場線。新山下事故車いるって無線で言ってるけど大丈夫かな
2016-02-29 07:32:57


自動車専用道路としての保土ヶ谷バイパスはここからか。まあギッチリですな
2016-02-29 07:09:08


やれやれー。町田バスセンターから30分、やっと保土ヶ谷バイパスに入った。けど、ここからも混んでる、
2016-02-29 07:00:10


RT @__zero____: JAFを呼ばないと… https://t.co/Km3tcLxeVT
2016-02-29 06:58:33


町田バスセンターから羽田空港行きの京急バスで出発。10分前の成田空港行きが満席模様で、地上係員を二人の初老の男性で回しているのは、こりゃ大変な仕事だな…と。
2016-02-29 06:30:45


RT @info__Ray: 本日最後の写真かな?
また意味がない写真シリーズ…!w
タクシーの中で後ろを振り返ったRayさん。
はい、それだけです。 https://t.co/dULXQw6rau
2016-02-29 06:13:06


小雨模様で寒い町田
2016-02-29 06:05:21


去年の野津田の開幕戦、AC長野パルセイロ戦のときの石阪市長は、「えー今日は優勝候補同士の対決で…」とかなんとか言ってたなあ
2016-02-29 01:01:55


RT @osakana__: 町田の開幕セレモニー。キックインとかPKでなく、CKからのボールを合わせる。蹴るのは町田市長。ハードル高っ。 https://t.co/R7J3pRuGyI
2016-02-29 00:59:55


石阪君そんなこと言ってたのか。キックオフセレモニーではコーナーキックからシュート決めてたらしい。そのころ私は外でコンフィ買ってたので見てなかった。>RT
2016-02-29 00:59:18


RT @cute_hitomi: 町田市長のあいさつがかわいいw
セレッソ大阪サポーターの皆さんようこそ!
エー巷ではJ2に居るチームではないと言われていますが
私もいち早く戻れるように祈っております✨』
どっちの応援www ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
#Jリーグ開幕 #cerezo
2016-02-29 00:58:03


やばい、この動画を知らなかったのは不覚だ。ロシア語の発音の専門的なことはわからないが、十分に原曲の歌詞に聞こえる。→【洋楽歌ってみたツアー】t.A.T.u. / All the Things She Said【journey】 https://t.co/Hp58vUPVRo
2016-02-29 00:32:34


定期的に見たくなる → 【吉幾三】ダズー:こんな村いやだぁ~【t.A.T.u.】 (2:27) https://t.co/bUv32fNmSE 「オラの村には電気がнет!」
2016-02-29 00:21:35