2016-02-27(Sat)

羽田空港行きのバスを予約した。
2016-02-27 20:20:56


RT @akomaki: 正面中央に燦然と「CCCP」の4文字が。国防省の新庁舎、確か5年ぐらい前にできたばかりのはずですが。 https://t.co/HMp9U95qsN
2016-02-27 19:57:53


三宮、JRの高架下の神姫バスの乗り場も「三ノ宮ターミナル」じゃなかったっけ、と思って調べたらあそこもいつのまにか「神戸三宮ターミナル」という名前になっていた。>RT 三宮ーウッディタウンの特急バスには何度かお世話になりました。
2016-02-27 17:04:34


RT @hatebu: 神戸新聞NEXT|社会|JR「三ノ宮駅」の「ノ」消える? 神戸市が要請 (58 users) https://t.co/aVGBLa2ytr 30件のコメント https://t.co/RCXT3zZJZh https://t.co/sLffLhmayn
2016-02-27 17:02:25


つかれたな
2016-02-27 16:18:08


@k_fujisaki 知力、体力、時の運!!
2016-02-27 02:36:38


瞳の色がおかしなアニメ、ハルチカ8話。キレッキレな芹澤さん。リアルな花巻駅新花巻駅E2系。“森のなかまたち”のメタファがわかる人とわからない人には深刻な断絶があるだろうな…。あと、このソムリエって似たような設定のテレビ番組を以前に見たことがあるけど、もしかこっちの方が先?
2016-02-27 02:35:52