2016-02-25(Thu)

@k_fujisaki そうなんですよね、私も「おっ?」と期待したんですよ。
2016-02-25 23:57:24


なんだか今週は一週間が長く感じる…
2016-02-25 23:56:33


RT @taktwi: ルノワール「ダンス3部作」が日本でまとめて観られます! https://t.co/5s5Rdss7dq ボストンとパリから3作品がやってきます。 https://t.co/1dbdTJ9Up5
2016-02-25 23:40:42


RT @solio_taka: 現時点での京都大学2 https://t.co/HwdtXk9V0W
2016-02-25 23:28:03


RT @solio_taka: 現時点での京都大学 https://t.co/3xCJqvN1re
2016-02-25 23:28:00


JR東日本の、往復列車+ホテルのパックは、必ず2名以上でしか申し込みできない。ビジネス需要が大きそうな1名利用をなぜ排除しているのが理解できず悶々としていたが、最近始まった“JR東日本ダイナミックレールパック”も同じ商品設計だったので、さすがにもうこの会社には期待しないと思った。
2016-02-25 23:20:51


RT @remsleepless: 女性週刊誌は表紙に名前を載せた人の年齢を書く決まりがあるらしいが、悪魔の年齢表記もきちんとしてて好感が持てた https://t.co/eiWNNGV5B5
2016-02-25 22:58:50


撤退。
2016-02-25 22:50:43


RT @yaginome: 寝坊というのは耐えられないぐらいの疲労に対して身体が自衛している反応なのではないか。そう考えるとおれは悪くない気がしてくる。
2016-02-25 14:26:23


RT @MUGI1208: 私「あ、あの、これ…」
現行保守「そこの仕様、
     完全ブラックボックスだから」

_人人人人人人人人人人人人人_
>完全ブラックボックスだから<
 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄
2016-02-25 08:22:48


RT @MUGI1208: 私「新規機能として作り直してもいいですね」
上司「おう」
私「現行仕様は踏襲しますが」
上司「おう」
私「金額計算は直します」
上司「だめだ」
私「??」
上司「現行とアンマッチが出る」
私「でも客は数値わからないし」
上司「現行が」
私「…」
上司…
2016-02-25 08:22:43


RT @MUGI1208: 私「設計書がありません」
上司「おう」
私「有識者がいません」
上司「おう」
私「ソースを追うしかありません」
上司「おう」
私「この数値が正しいのか誤ってるのか」
私「客はそれすら認識できていません」
上司「おう」
私「というか、実行する度に金額が…
2016-02-25 08:22:38


うっすら白くなる程度には雪が積もった。
2016-02-25 08:08:13


みのりんシンフォニックコンサートのBlu-ray見てる。途中でオケにチューニングを合わせさせてあげて!!!
2016-02-25 02:21:43


24日付の毎日新聞夕刊、美輪明宏さんの言葉「右も左もない、もっと大事なことがある。そちらをまじめに生きていたい」全面的に同意。 https://t.co/aFpgSaNEwO
2016-02-25 01:33:15


着弾!! https://t.co/ZlH8dXuuyb
2016-02-25 00:40:25


RT @kazekko: この前、車を点検に出したら、自分で取り付けたドライブレコーダーの配線、壁とか引っ剥がす技術無いからフロントガラスの枠沿いに貼っていたものが「実際には問題ないですけど、厳密には視界を妨げるから保安基準に引っかかりますね」と指摘されて、無料で配線を隠してく…
2016-02-25 00:35:16


外気温1℃
2016-02-25 00:26:42