2016-02-24(Wed)

ときどきみぞれのようになる。町田
2016-02-24 23:37:06


まだ水曜日なんだよなあ。なぜこんなに気分がまったりしているのか
2016-02-24 23:08:44


撤退してひさしぶりに駅で蕎麦食った
2016-02-24 22:45:22


で、それって、たいていの仕事では、「初めてやる仕事でも」「誰も総量を知らない仕事でも」「誰もやり方を教えてくれない仕事でも」「誰もゴールを知らない仕事でも」という条件がつくのですよね>RT
2016-02-24 09:13:30


RT @tarareba722: 「常に70点を出す」ってどういうことかと言えば、約束した時間は必ず守る、定期的に連絡を取る、引き受けたことはすぐやる、丁寧に挨拶する、一定のペースを崩さず毎日進められる(なので進捗のメドが誰にでもわかる)、これだけです。で、これだけのことを続け…
2016-02-24 09:11:38


後から全線作る方法をひねり出すことが前提なんだろうな。鹿児島ルートのときと一緒で…。
2016-02-24 09:03:08


なんでそうなるの、という結論だな… → 長崎新幹線、22年度開業堅持へ 途中乗り換え方式か https://t.co/6nqxxGhcex
2016-02-24 08:59:28


あと、関係ないけど、LFJにはそろそろ、公式スマホアプリを出してほしいところ。フェスなんだから(笑)
2016-02-24 00:53:14


今年のLFJ東京、5/4を中心に攻めようかなあ、という感じ。微妙に気になる公演はけっこう満遍なくあるんだけど、決め手に欠けるなあ。
2016-02-24 00:51:42