2016-02-21(Sun)

(free(dom)とlibertyを同じ訳語にしちゃった日本語の問題点が…)
2016-02-21 23:50:31


フリーについてのフリートーク→「自由時間」→「自由が丘」→「アメリカ」→「自由研究」→「自由帳」 #smile_gang #joqr
2016-02-21 23:49:35


バンジージャンプだと思ったの!」「なんで?」 #smile_gang #joqr
2016-02-21 23:36:54


「爆走!年女!!」www #smile_gang #joqr
2016-02-21 23:34:01


悪趣味ではある、な>RT
2016-02-21 23:33:42


RT @muillmachine: 造反有理
#映像の世紀 https://t.co/ScjktE9ZWx
2016-02-21 23:33:25


Big brother is watching you!! >RT
2016-02-21 23:18:44


今日のみのりんピックのメダル型チョコレートをかじりながら発泡酒を飲んでしまった、味覚障害の私
2016-02-21 23:17:06


散漫にしか語れないのかも知れないね、この時代のことは #nhk
2016-02-21 21:49:23


あー、北京の民主の女神像 #nhk
2016-02-21 21:43:31


うわすごいな、1987年?デヴィッド・ボウイの西ベルリンライヴのときの東ベルリン側の映像だって。 #nhk
2016-02-21 21:41:38


映像の世紀、今回はなんだか雑なつくりだなあ。感心した回もあったんだけど。
2016-02-21 21:31:09


いまのところ微妙な番組構成だな。「若者たち」っていう言葉を安易に使いすぎな気がする。 #nhk
2016-02-21 21:14:39


ぼくは意外とそれなりに手堅いらしく、この歳になり、これだけ適当な生活をしてても、健康診断はオールA判定だった。どういうこっちゃ
2016-02-21 17:29:44


東急8500系、よく走ってるよなあ。長津田着。
2016-02-21 17:09:40


みのりんピック、面白かったんだけど、自分が当たったら緊張するだろうなあと思ってずっとひやひやしてたのは、否めないよね(笑)
2016-02-21 16:59:11


二子玉川から準急中央林間行き。
2016-02-21 16:50:42


東急の、まったりしたしゃべり方の女性車掌のアナウンス、「最近、吊革の盗難が発生しております。このような行為を見かけましたら…」 おお。。。
2016-02-21 16:40:12


大井町から急行溝の口行き。たまには東急で帰ってみよう
2016-02-21 16:31:43


とりあえず今日は直帰する。りんかい線快速川越行き
2016-02-21 16:17:00


出てきました。みのりんまじ天使!
2016-02-21 16:02:59


みのりんFCイヴェント、チョコお渡し会待ちです
2016-02-21 15:53:28


FC継続の手続きしてきた。けどなんか今日は自分のなかでテンションが低い…
2016-02-21 13:44:45


「物販で当たりが出たのか、グッズ売り場がたいへん盛り上がっておりまーす」 #minorin
2016-02-21 13:32:51


ZeppTokyoに着いた。今日はいろいろわからないイヴェントです。
2016-02-21 13:24:28


東京テレポート駅
2016-02-21 13:13:45


ネットで見かけた、成田空港でお見送り、って、搭乗ゲートの前でやってるのかしかも国際線だろ集まってる人たちはどういう状況なんだよ、と思ったら、出発ロビーの保安検査の入口の前らしい。そりゃそうか。
2016-02-21 13:07:23


快速桜木町行き。今日は軽装備で行きます
2016-02-21 12:12:31


RT @spiderfingersar: <3 https://t.co/BfOAAwPyc3
2016-02-21 11:57:18


RT @spiderfingersar: Kalafina <3 https://t.co/0vrfSX1Uce
2016-02-21 11:57:04


よく見たらARIAもやってるし、序盤の流れ、アツいなこりゃ。うらやましい
2016-02-21 11:56:05


Kalafinaカトリック教国でKyrieを歌うとか、なんかすごいシチュエーションだよね)
2016-02-21 11:54:24


MagiaやってKyrieやってsprinterやってるとかベスト盤状態ですね、Kalafinaメヒコ。>RT
2016-02-21 11:51:53


RT @yakei_FJC: Kalafina LIVE 2016 far on the water in Mexico SET LIST https://t.co/wXfR6Zte4M
2016-02-21 11:51:01


RT @tarareba722: 「場合によっては放射線より不安のほうが人体に悪影響」という声が現場の医師からも出ているのだから、いつまでも研究者の皆さんの手弁当検証に任せていないで、環境省なり復興庁が旗を振って「下水汚泥からヨウ素131は出ることがあります。医療用ですから心配…
2016-02-21 11:48:36