2016-02-04(Thu)

梅がだいぶ咲いてきたなあ。地元の梅の花めぐりがしたい
2016-02-04 23:10:05


RT @TANAKA_U: 某所のプロジェクトには「うな重の盟約」ってのがありまして、やる事は「盟約者の誰かが落ち込んだら、全員で鰻を食べに行く」という、1点だけです。意外に効果があります。
2016-02-04 23:05:46


図書館の本を返さないと
2016-02-04 23:01:53


マイナンバーをなんとかしないと
2016-02-04 23:01:45


小田急複々線化事業の完了=東北沢~世田谷代田の複々線化が完了するのは「2018年度」なのだそうだ。てことは2019年3月ってことか。その日こそ、昭和37年の都市交通審議会答申の、東京8号線(後の帝都高速度交通営団千代田線)の「喜多見…原宿」の記述が57年ぶりに実現する日になる
2016-02-04 22:44:04


撤退。
2016-02-04 22:08:12


鬼なのだろうか>RT
2016-02-04 09:04:21


RT @ra0214: 別枠でよかったー https://t.co/slSCevMnvU
2016-02-04 08:53:52


というわけで、今日行ってきたのは、佐倉の、国立歴史民俗博物館。特別展示の「夷酋列像」が目当てで行ったけど、いやー面白い場所だった。去年、大阪の国立民族学博物館に行って、なんでこんな面白いものが関西にあって首都圏に無いんだ、と思ったけど、関東には歴博があるのだね。でも佐倉遠いね。
2016-02-04 01:17:45


@k_fujisaki まあ、私も、旅行の際の空港への交通手段としてスカイライナーに乗ることはまずなくて(地元直通のバスで行くので)、鉄道としての興味で、今回はわざわざ乗ったんですけどね…(^^;
2016-02-04 01:11:48