2016-02-05(Fri)

RT @chip_potekko: でもあっさりハロウィン参加してるんだよね。おかしいよね。
2016-02-05 23:54:30


RT @chip_potekko: ずっと関東で育ったわたし、ここ数年急に普及してきた「恵方巻」という文化に馴染めず、今年も恵方巻に屈しないと誓う。
2016-02-05 23:54:13


RT @bxjp: 清原覚せい剤逮捕のニュースを見てこの記事を思いだすなど/薬物中毒の原因が間違って理解されていることを説明する https://t.co/ZeC6qshiy7 >薬物中毒が起こるのは化学物質が原因ではなく、『ケージ』が原因です。私たちは薬物中毒に対する認識を変…
2016-02-05 21:50:40


RT @Dr_yandel: 今日のニュースがどれだけ唐突でどれだけショックだったかっていうと、

「煙草を吸ってもよろしいですか?」

「どうぞ。ところであそこにベンツが止まっていますよね。」

「ええ。」

田中麗奈さんが結婚をしてしまいましたね。」

「煙草の味がしませ…
2016-02-05 20:59:26


蒲田駅北行南行の発車メロディが同時に鳴るとカオスである。
2016-02-05 20:49:37


RT @YukiAnilog: ドラえもんがドルオタに #doraemon #tvasahi https://t.co/TRe7esiF4V
2016-02-05 20:38:35


撤退。
2016-02-05 20:35:53


田中麗奈さんご結婚…なんか追い討ちかけられてる感ある。。。
2016-02-05 19:41:18


しかし、そこまで揺れた感じはなかったんだよな。震度4もあったの?って感じだった。前に都内のビルの高層階で遭った震度4はけっこう怖かったけど
2016-02-05 09:22:16


天空の城…野津田の競技場のあの交通不便を逆手に取って、その言い方…>RT
2016-02-05 09:18:33


RT @domesoccer: ブログ更新: FC町田ゼルビアが前半戦告知ポスターを発表 「おいでよ!天空の城(スタジアム)へ!!」 https://t.co/TH4ugZM9WI https://t.co/eSbJBPuWVg
2016-02-05 09:17:09


今朝の地震震源として示されている緯度経度は新百合ヶ丘駅の少し南側らしい。発表されるのは0.1度単位であることを考えると、町田市内にとってもほぼ直下の地震だったと考えていいなあ。揺れた瞬間、近いぞ!と思ったものね…。
2016-02-05 09:04:46


RT @nytimesworld: Her father was executed in Taiwan in 1952. His goodbye letter reached her this year. https://t.co/2cA0gIVMxX https://t.co
2016-02-05 08:53:22


RT @oskimura: 清原さんの自宅からバットやボールが見つかれば野球をすると薬物乱用に走ることが証明できる。マスコミはいつもそうしてるはず。
2016-02-05 08:49:50


地震が大きかった
2016-02-05 07:43:23


柴田淳さんが心配。ぼくは一枚目のアルバムしかまともに聴いたことがなくファンでもないのにもかかわらず、もう何年も前からTwitterをフォローしている人だ。耳は、怪我と違って外から治せないから、怖いよね。。。
2016-02-05 01:37:47


瞳の色がおかしなアニメ、ハルチカ5話。ちょっとご都合主義すぎる回だったな。
2016-02-05 01:18:03