2016-02-03(Wed)

やばい、おやじのこってりに自分の体が微妙についてこなくなった。歳か…?
2016-02-03 20:41:36


おやじ@町田 https://t.co/5pn9kYAbau
2016-02-03 20:40:47


今年も申し上げますが、道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為および特定の食べ物を結びつけるような呪術的な風習は、関東地方にはございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2016-02-03 20:22:03


ロマンスカー、ホテルイエスタデイが見える多摩川の橋梁の上で停車。。。
2016-02-03 19:49:31


成田空港ー日暮里間62kmを39分で走る京成スカイライナー、新宿ー町田間30.8kmに32分かかる小田急ロマンスカー。比較することに意味はないとわかっているが、スカイアクセス線・北総線の、あの線形のよさは、うらやましい
2016-02-03 19:42:58


特急ロマンスカー小田原行き。EXE10両が見事に満席
2016-02-03 19:32:32


小田急新宿駅、EXEが「はこね40号 新宿」のまま折り返しの客を乗せ始めていた。少し遅れてるのね今
2016-02-03 19:30:28


RT @toukatsujin: 日立の機構改革が衝撃的。3月で情報・通信システム社(IT部隊)が消滅する。マーケット別の事業体制に変革するためだが、IT専業メーカーと違い日立は重電メーカー。電力や交通、防衛などの事業部隊は形を変えて残るが、IT部隊は解体・再編。
https:…
2016-02-03 19:07:45


スカイライナーを日暮里で下車。高砂の踏切から10分で日暮里に着いた。そういうスピード感か。
2016-02-03 18:53:31


まだ北総線内だけどほんとにあと10分足らずで日暮里に着くのか…?
2016-02-03 18:38:31


なんか見覚えのあるあたりを通過した気がする
2016-02-03 18:27:12


暗闇のスカイアクセス線内を爆走中。GPSスピードメータで見たら本当に160km/h出てた。が、印旛日本医大を過ぎると120km/hに。
2016-02-03 18:24:04


成田空港駅から、改めて、京成スカイライナー、上野行き。まともに空港に来る用事でスカイライナーに乗ったことがないので、あえて。
2016-02-03 18:11:37


京成3000形au Wi-Fi飛んでる
2016-02-03 17:32:15


快速特急成田空港行き。
2016-02-03 17:29:07


再び京成佐倉駅
2016-02-03 17:26:52


「この事故で、ソウル駅と市庁駅の間で上下線の運行が5分間中断された。」たった5分間、しかも隣の駅との間だから、折り返し運転とかしたわけでもなく、本当にちょっとだけしか運転が止まらなかったんだなあ。お国柄が違う。 https://t.co/plo4hue0Ie
2016-02-03 14:54:39


京成線の先の方まで乗ったのは初めてだが、京成佐倉の駅前、なんとなく見覚えがあった。そうか、かなり前に一度来たことがあるぞ…あのときは北総線の終点から路線バスで来たんだった。
2016-02-03 13:42:14


京成佐倉で下車。まず食事、ファミレスで一服します
2016-02-03 13:38:44


八千代台の駅前ってサンテオレがあるのか! 行きたいが、通過!
2016-02-03 13:17:33


日暮里から京成電車の特急成田空港行き。この乗換え、懐かしいな…
2016-02-03 12:39:37


いい天気なので、お出かけしちゃいます!
2016-02-03 12:35:28


仕事をすればするほど首が絞まっていく!?「残業をしてはいけない理由」を描いたマンガが真理を突きすぎていて辛い… - Togetterまとめ https://t.co/ygbxGsyEOi
2016-02-03 11:06:22


「多くの中国人は、日本は自分たちの未来の姿だと潜在的に感じているのではないでしょうか。だからこそ、自分の目で見に行くのです」→中国人訪日客の消費動向 「爆買い」から体験型に - 毎日新聞 https://t.co/Xl44klJ5LP
2016-02-03 10:32:00


やれやれ
2016-02-03 10:02:41


外気温1.5℃くらい
2016-02-03 02:08:49


まずい、これ明日起きられないやつだ
2016-02-03 02:07:54