2016-01-19(Tue)

…と書いていたら、実際に、3月上旬にブックファーストが出店することが決まったようだ。よかったよかった。ブックファーストは町田は初だね。 https://t.co/ur1pKMySvv
2016-01-19 23:36:44


@whale52 新幹線で関ヶ原米原あたりはよく雪が降ってるイメージありますけど、名古屋で降るのは珍しいですよね…
2016-01-19 23:00:04


武蔵小杉にタワレコがあることを知って衝撃を受けている。あの新しいビルか!
2016-01-19 22:58:18


えっ、名古屋が雪
2016-01-19 22:54:28


調子悪いですねTwitter
2016-01-19 22:43:01


撤退。
2016-01-19 22:40:49


本谷有希子芥川賞?!!
2016-01-19 20:09:04


富士山が見える。雪煙が上がってる。相当の強風なんだろうなあ
2016-01-19 09:10:14


丹沢山系が冠雪している。いい天気になったなあ
2016-01-19 09:05:52


RT @colagby: そしてここにきて、実はキムタクが何度もタイムスリップしてSMAP解散を阻止してる説が浮上。まじか。 https://t.co/05VWNuiTod
2016-01-19 08:15:58


恐れていたことが。凍った坂道で滑ってしりもちついた。しかも二回連続で。手をついてしまったのでじんじん痛い。
2016-01-19 08:11:13


例のやつ見た。「最終決定権が鄧小平にある」ことを明かして結果的に失脚した趙紫陽を彷彿とするんだけど草なぎくん大丈夫か
2016-01-19 01:16:59


いやだねったら、いやだねーと唱えながら歩いているw
2016-01-19 00:08:29


坂道が凍結している。いやだねえ
2016-01-19 00:08:03