2016-01-15(Fri)

たぶん、バルス -i みたいなオプションがあるのに、シータはそれ知らなかったのね… https://t.co/pkrlgF2Dr7
2016-01-15 23:35:40


RT @alphireb: ほかの全員が感傷的になる中、当の高田明前社長は終始明るく終わろうとしてるこの感じ、どこかで既視感あるなと思ったら、これ、前田敦子卒業公演とかそういう感じの。
2016-01-15 23:34:04


RT @alphireb: 明が商品紹介の最後にコンビ組んだ社員のことを紹介しながら、「皆さん、これからも○○をお願いします」みたいなことを言うのな。そりゃ泣くよな。明「(商品情報が)読めませんから、また私が読みます」(笑)
2016-01-15 23:33:57


以上、横浜線内から参戦しました
2016-01-15 23:26:25


Twitter負荷テスト、今回は軽かった。さすがだ
2016-01-15 23:25:44


目がー
2016-01-15 23:23:47


バ ル ス !!!
2016-01-15 23:23:16


電車遅れたせいで乗り継ぎ失敗。閣下に続けー!
2016-01-15 23:10:54


RT @chino_y: ラピュタは町田にあったんだ!
2016-01-15 23:00:04


RT @chino_y: 立派な町田ったんだ…科学もずっと進んでたのに…(オーディオテクニカとか)
2016-01-15 22:59:35


RT @chino_y: 町田~!
2016-01-15 22:59:31


まだ?まだだよね?
2016-01-15 22:50:05


撤退。
2016-01-15 22:49:31


碓氷バイパスってところが…上信越道に乗るのけちったな…。
2016-01-15 09:32:03


道がすごい混んでる!
2016-01-15 08:11:20


オーボエ奏者は息苦しい性格」という独自の見解が開陳されました(ハルチカ2話
2016-01-15 01:05:18


ハルチカ2話。白鳥の湖の終曲。
2016-01-15 01:02:09