2016-01-11(Mon)

なんて酒の進む動画なんだw → Ongaku Red and Blue Days https://t.co/jVPliIaMGX
2016-01-11 21:58:23


デヴィッド・ボウイからふと連想して調べてみたけど、ビョルン・アンドレセンはまだご存命のようだ。デヴィッド・ボウイビョルン・アンドレセン、昭和ニッポンの少女漫画カルチャーのヴィジュアル面に多大なる影響を与えている両巨頭だと勝手に思っております
2016-01-11 21:44:27


たそ~>RT
2016-01-11 20:49:06


奈々代々木座長、発券してきた。たぶんものすごく位置悪い。センターステージじゃなかったら泣くレヴェル。
2016-01-11 20:44:33


町田ルミネの有隣堂、今日で閉店と聞いている。有隣堂は町田ではルミネとモディの2店舗体制になっていたから、広いほうを残すのは頷けるけど、ルミネに書店がなくなるのは困るなあ。くまざわとかブックファーストとかが居抜きで入ってくれないものか。
2016-01-11 20:10:45


いろいろ忘れて前に進まなきゃ。
2016-01-11 19:26:37


え? デヴィッド・ボウイが亡くなっただって?
2016-01-11 17:45:10


RT @rabbi2244: 真田丸の字幕がバグったまま、遂にニュースに入った… https://t.co/ZcgSxQN3yJ
2016-01-11 15:00:03


思うのだが、地方自治体がNHK大河ドラマを誘致するのに必死になるのって、これと同じことじゃないか。そういう仕組みは昭和時代からあったわけだよなあ。>RT
2016-01-11 14:55:22


RT @shinichiroinaba: まれびとか
2016-01-11 14:54:17


RT @sora_hajime: そういや、いまは大洗でオタクを「ガルパンさん」と呼んでるけど、白川郷に行ったときは「ひぐらしさん」と呼ばれていました(そば屋のおばちゃんが「最近、ひぐらしさんが来るのよぉ」と嬉しそうに語っていた)礼儀正しく振る舞って、地元に金を落としていけば歓…
2016-01-11 14:54:14


「思うんだけど人って、18歳と19歳の間を行ったり来たりするべきなのよ。」
2016-01-11 14:30:21


ぼくも成人式に行ってないから永遠の19歳です!
2016-01-11 14:28:09


この三連休、行きたいところはいろいろあったんだが…
2016-01-11 13:33:54


まあ疲れが出たんだろうな、ってことで今日ものんびりすることに
2016-01-11 13:33:07


今年はちょっとずつ読書メモをつけていく所存。
2016-01-11 01:17:17