2016-01-10(Sun)

奈々さん、親知らずを抜いた・12/30に人間ドックに行く予定、だそうで。お身体大切にー! #smile_gang #joqr
2016-01-10 23:58:44


これ大丈夫なのかなー騒ぎになるんじゃないかなー #smile_gang #joqr
2016-01-10 23:47:47


わけのわからん制度だw #smile_gang #joqr
2016-01-10 23:46:47


ネガティヴァーなみさとん「私が生まれたことみんな嬉しいですか?」「今年は、失くしちまった女子力を取り戻したい」 #smile_gang #joqr
2016-01-10 23:33:20


…あ!あのexeのアイコンって、電子レンジの絵だったのか!!これまで考えたことも無かった!!!>RT
2016-01-10 23:26:49


RT @sky_Noire: え!?電子レンジ使って解凍するの?とかいってノートpcをほんとに電子レンジに入れた友人のことは忘れない
#PCスキル低い人あるある https://t.co/3NKg9lf02X
2016-01-10 23:26:21


しかし、…そんなかっこいいラストを飾ったぺレイラだが、前提としてこの小説は、ぺレイラが「供述」している、させられている、という形式をとっているのだ。うーん。
2016-01-10 21:49:53


アントーニョ・タブッキ『供述によるとペレイラは…』読了。サラザール政権時代の抑圧的な社会…、しかしタブッキが書くポルトガルの風景がとても魅力的。明るい陽光、熱い風、海の色、カフェの灯…、空想のリスボンがぼくの頭のなかに広がる。冴えない主人公のラストシーンがかっこいい。
2016-01-10 21:43:07


RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の31話・32話です!٩( 'ω' )و
今回は後輩ちゃんの入社時の秘密が明かされます! https://t.co/IV5KSUbdVf
2016-01-10 20:26:25


RT @Andokoro: 一方中国はグーグルをBANした
2016-01-10 17:32:32


RT @Goncharov_jp: 日本ではインターネットで検索すればすぐわかることを自分で調べずにあれこれ聞く人に対して「ググれカス」と言いますが、ロシアでは”тебя забанили на гугле?”(グーグルにBANされたの?)と表現します。 #今日のロシア語会話
2016-01-10 17:32:18


【日記更新】2015年後半頃の読書リスト https://t.co/9XuXVPQ8Ui
2016-01-10 16:44:57


RT @hashimoto_tokyo: .@kvasskvass さんの「「日本昔話は日本の話だった!」~北海道民からみた「内地」の風景」をお気に入りにしました。 https://t.co/VHDbKPj5BJ
2016-01-10 00:27:08