2016-01-09(Sat)

今回の風邪は、咳は出ない、のども痛くない、ハナも出ない。まず最初におなかを下して、急激に39度もの高熱が出た。熱のせいで関節痛はすごかったが、頭痛はない。という、これまでにあまりかかった記憶のない、謎な風邪である。インフルエンザ検査は陰性だった。
2016-01-09 23:07:47


RT @sheets_oa: 席が隣の、あと4年で定年のベテラン先生に「何か精神的に楽になる方法ないですか?」って聞かれたので四国遍路を勧めたけど、もうちょっと日常生活に寄せて何かないかと言われたので「裸で生まれて来てんから死ぬときにパンツ一枚はいてたら勝ちやないか」っていうさ…
2016-01-09 23:03:26


やっと7度を下回った。でもまだ薬で押さえてる感じだ。なんか食べなくちゃ
2016-01-09 22:57:45


梅田ダンジョンを往く。じゃわじゃわはHEP FIVEから大丸梅田店へ向かい、途中梅田ロフトで遭難しました。 https://t.co/trXD8ers0R ←梅田ロフトって梅田ダンジョン外じゃないか?
2016-01-09 22:22:17


帰宅。インフルエンザではないそうだが、…寝るしかなさそう
2016-01-09 12:21:25


近所の診療所に来た。昨夜は9度の熱、今日は少し楽になったかなと思って計ってみるとまだ8度3分ある。
2016-01-09 11:11:09