2015-12-13(Sun)

…って、みのりんだ!! #nhkbsp #anisama
2015-12-13 23:57:35


@k_fujisaki あー、もしかしたら、特定顧客業界向け子会社ってことなんですかね…大企業のやりそうなことですね…(^^;
2015-12-13 23:57:23


グロッケンシュピールはこだわりなのだろうか、こんな規模の会場で効果があるとは思えないが #nhkbsp #anisama
2015-12-13 23:55:56


「いろいろな音を担当している」w #nhkbsp #anisama
2015-12-13 23:51:14


@k_fujisaki アニプレソニーというのは、ランティスバンダイビジュアルみたいなことなんですかね? グループ内競合関係というか…藍井エイルと路線が被りまくってませんかね?
2015-12-13 23:47:33


初めて見る人だし初めて聞く曲だけど、このひと、難しいうた歌ってるなあ #nhkbsp #anisama
2015-12-13 23:42:08


最近の人は自分からペンライトの色を指定するのか… #nhkbsp #anisama
2015-12-13 23:19:47


小倉唯ちゃん!! きらっきらだな!! #nhkbsp #anisama
2015-12-13 23:15:00


もちょー!俺だー!!w #nhkbsp #anisama
2015-12-13 23:10:41


曜日を忘れそうになっていましたが、アニサマですね #nhkbsp
2015-12-13 23:00:34


RT @synfunk: これは古き好き本邦伝統の「貧乏人は麦を食え」と西洋古来「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」のハイブリッド名言の誕生ですわ。

厚生労働省「所得が低い人ほど栄養バランスをとる余裕が無い。もっと健康への関心を高めて欲しい」
2015-12-13 21:24:45


そうだった!町田には世界堂があるじゃないか!!
2015-12-13 19:49:51


今日は自分のなかではわりと一区切りであった。現場で一人残されて、 見るべきほどのことは見つ、と思った。まあまたいろいろあるだろうけどね
2015-12-13 18:19:25


撤退。
2015-12-13 17:28:28


RT @MFKM_WFWF: 昆布増量券、高すぎ💢💢💢 https://t.co/jib0g6sobS
2015-12-13 08:31:26


おはようございます。特急ロマンスカーさがみ66号新宿行き。
2015-12-13 07:49:52