2015-12-14(Mon)

これ、身につまされるわ。自分のはまってる状況もそうだし、自分のところのまわりの人たちの様子にしてもそうだし>RT
2015-12-14 23:52:21


RT @hatebu: 新人育てるのが下手な奴の特徴wwww:哲学ニュースnwk (61 users) https://t.co/vuKcS4VULw 10件のコメント https://t.co/Ldk1x3aBGz https://t.co/l4NC4s1DAT
2015-12-14 23:51:17


タモリ先生”“タモリ様”だもんなー。。。
2015-12-14 23:28:45


ブラタモリ日光を見ているが、この番組はすっかりぬるい観光案内番組になってしまったなあ
2015-12-14 23:12:04


支柱ギリギリで車道から駐車場に入って、ベキベキベキーッとすごい音をたててカラーコーンをなぎ倒して巻き込んで駐車して、なんにも気づいていない、という恐ろしいバカの車がいた。なに考えて生きてるんだ。
2015-12-14 21:02:00


RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
2015-12-14 20:37:55


ああ、たぶんメキシコペソなんだろうな。$マークを使うらしい。いやーびっくりした。米ドルで換算して、仰け反ってしまった。
2015-12-14 20:28:51


Kalafinaメキシコ公演、グッズとミート&グリートつきのVIPチケットが2000ドル!!→¡Primer concierto de KALAFINA en Latinoamerica! https://t.co/vFW8SGKiyT
2015-12-14 20:23:10


考えてみたら、今日はお昼を食べそこねている。。。
2015-12-14 19:43:35


東神奈川の駅員、放送ダルそうだな。次の横浜線は3番線って言っちゃったから京浜からの乗り換え客がバーッと跨線橋上って、すぐ横浜線が発車しちゃったから間に合わずにみんな戻ってくるという…
2015-12-14 19:34:47


撤退。早い!
2015-12-14 19:00:55


RT @sowhatdosickie: 「もし京都が東京だったらマップ」修正版、来たか。
https://t.co/3rMwjRTsiV
https://t.co/IBtERJpPkJ https://t.co/2sSfhXbOXa
2015-12-14 11:13:05


横須賀線この時間帯に11両編成とか。。。
2015-12-14 08:39:24


さて…この土日で一仕事終わったような気分になっているがまだ明日もあるので早めに寝なければ
2015-12-14 00:21:36


NHK、すごいものやってるな。野田秀樹演出のフィガロの結婚w
2015-12-14 00:11:20


あー、恩ちゃんが出てきてそばかすやったっていう日か!!これは見たい。来週期待。
2015-12-14 00:09:50


@k_fujisaki 東は花澤さんでは?たしかあの人、東京か埼玉でしたよね。もしくは今は藍井エイルかも。
2015-12-14 00:09:02


境界の彼方、RAIL WARS、消失長門…と、最近声優としてかかわったアニメが、作品としてはムムムなものばかりなのが悔やまれる。曲はいいの多いのになあ。。。
2015-12-14 00:07:15


(年齢をバラさないで!!^^;)
2015-12-14 00:03:58


(昔に比べるとだいぶビブラートを身に付けたなあ、みのりん
2015-12-14 00:02:30