2015-12-12(Sat)

特急ロマンスカーで町田にファイナルアプローチ中。
2015-12-12 23:31:17


ま、軽減税率のために1兆円が財源不足だとかガタガタ言ってる返すその口で核保有国に1兆円を借款するってんだから、ニッポンはこういう国です、って感じではあるね。
2015-12-12 23:16:08


インドに新幹線方式の高速鉄道を作るっていうのは、チャレンジだなあ。保線、大丈夫なのか。50℃になる土地だぞ。。。
2015-12-12 23:11:20


現場仕事終わりに同僚と新しいお店開拓した結果、とても優雅な晩餐になった。いいワインとうまい料理!普段の自分にしてはだいぶ高価な夕食になったけど、歩く道々に言い合っていた仕事の愚痴など一言も話題に上らず、こういうのがリフレッシュなんだ!人生に必要なことなんだ、と改めて思ったよ。
2015-12-12 22:43:46


SHL25、Android 5.0にアップデートの通知が来ているが、やるべきなのかどうか。
2015-12-12 16:39:16


村上春樹のあれだな、と思ったらまさに言及していた。それにしても、破天荒な地形改編を、この時代は全国でやっていたのだなあ。 https://t.co/I9c1OkXkFP
2015-12-12 08:36:31


ふぁっ、ドラムスが五十嵐公太さんじゃん! → Sakuranbo - Osaka https://t.co/r7ni2hv0gx
2015-12-12 00:13:44


さくらんぼ』、当時、電波ソング扱いされてたのが理解できなかった。めっちゃリリカルじゃん。
2015-12-12 00:07:42


日比谷の野外音楽堂だね。これ、ぼくの中では名曲。「もし遠い未来を、予想するのなら、」ってところがすごく好き→大塚愛 ai otsuka / さくらんぼ (from LOVE IS BORN 9th Anniversary 2012) https://t.co/5Haki6aLHp
2015-12-12 00:06:36