2015-12-06(Sun)

KATSU氏はギタリストであることを捨てるよね(^^; #nhkbsp #anisama
2015-12-06 23:59:36


なんか見たこともある人もいるような気もするけどよくわからない… #nhkbsp #anisama
2015-12-06 23:47:26


ぎゃーwwwまwwwもwww #nhkbsp #anisama
2015-12-06 23:40:17


ぱいるめっちゃかわいい。ぱいるの時代来るよこれ
2015-12-06 23:23:49


この曲は前にみのりんFCイヴェントで全力でコールしてめっちゃ楽しかった思い出www
2015-12-06 23:22:32


うはー、経験値上昇中☆ #nhkbsp #anisama
2015-12-06 23:20:05


みんごすは見るたびにちょっとずつ印象が違う #nhkbsp #anisama
2015-12-06 23:17:11


なんじゃろ
2015-12-06 23:03:52


アニサマですね #nhkbsp #anisama
2015-12-06 23:01:08


体力温存、守りに入る休日…
2015-12-06 18:46:57


川崎で途中下車して、図書館戦争を見ようかとだいぶ迷ったのだけど、帰ることにする。
2015-12-06 18:46:36


モネ展サン・ラザール駅、あの屋根の骨組みが三角形になってる有名な絵が来てるのかと思ったらそれじゃなかったのね。蒸気がモクモク。物の大きさのバランスとかはけっこうめちゃくちゃな絵だな、とも思ったけど。睡蓮の池は、モネにとってある意味「極楽浄土」だったのではないかな、などと思った。
2015-12-06 18:11:54


上野から東海道線国府津行き。また10両の東海道線上野東京ラインを始めてから輸送力が足りてないって認めればいいのに、東日本旅客鉄道さんは
2015-12-06 18:00:48


これ、何を言いたいのかね。支払う義務があることは疑いがないはずなのだけど。 https://t.co/zKFBPT4U4C
2015-12-06 17:59:33


なんか違う気がする(^^;>RT
2015-12-06 17:57:27


RT @PRumu: 三匹の子豚は狼に家を破壊される不適合をPDCAを回すことにより改善しました。
P→藁で家を作る
D→藁の家完成
C→狼に息で吹き飛ばされる
A→藁より強度の高い素材で家を作る
#工業力高い童話
2015-12-06 17:57:13


東京都美術館に来た。モネ展会期間際で大混雑必至ですがサン・ラザール駅だけ見たいと思う
2015-12-06 16:45:34


メタだなあ>RT
2015-12-06 15:41:54


快速急行新宿行き。休みの日なのにまだなにも食べてない。。。
2015-12-06 15:35:27


町田市歌って何だろ?(^^;>RT
2015-12-06 15:33:28


横須賀線の東京トンネルで排水設備が故障して線路が冠水してしまったのだそうだ。あそこは地下水位が上がっちゃって維持が大変なところだと前から聞く。
2015-12-06 15:30:55


RT @Earth_Mountain: 相馬さんいい顔だね! https://t.co/iEQmx4x3Ms
2015-12-06 15:14:45


RT @0tasaka: 柱谷さん「東京っていうのは、FC東京がいて、東京ヴェルディがいて、それぞれの予算規模とかがあると思うので、町田が町田として「良いクラブだな」って思われるような町田のやり方を見つけていければ良いんじゃないかと思います」
2015-12-06 15:14:21


うわー勝ったんだ。FC町田ゼルビアJ2昇格、おめでとう!!
2015-12-06 15:05:41


RT @esjima: 試合終了 大分トリニータ 0-1 FC町田ゼルビア
町田は4年ぶりのJ2復帰を決めました \(^o^)/ #trinita #zelvia #コミュサカ https://t.co/x55Z59e9Nd
2015-12-06 15:04:47


RT @hatebu: 【1年前の話題】 https://t.co/Ri6a73QtvM 74歳だがフルキャストの日雇いバイト紹介先で1分も働かしてもらえず帰らされ、給与も交通費も支払ってもらえなかった件 /iOSアプリの新機能「日めくり」より https://t.co/Asb
2015-12-06 05:05:34


RT @nhk_news: トルコ大統領 ロシアの制裁「どうでもよい」 https://t.co/03JdCUTtfq #nhk_news
2015-12-06 04:16:31


おつかれっした。改めて、奈々さんデビュー15周年おめでとうございます。
2015-12-06 02:07:48


RT @LoveLoveDragon: 歌い終えて楽屋でお奈々さんみてます。
お奈々さん可愛いなぁ〜(*^_^*)

今日番組に呼んでもらって、
一緒に歌えて嬉しかった✨✨✨✨✨

これからも応援してます!
2015-12-06 02:02:38


『エデン』は、これで紅白に出るような爆発力のあるシングルではなかったけど、リリカルな、いい曲だったよね
2015-12-06 02:01:50


冗談ではなく、息を呑んだ。すごいな…中学生のときに思い描いた大人になったんだね。。。 #nhkbsp
2015-12-06 01:53:31


ベースがかっこいいね #nhkbsp
2015-12-06 01:50:43


innocent starterは別格で時を越えて残る曲だと思うなあ #nhkbsp
2015-12-06 01:47:25


あ、不二子 #nhkbsp
2015-12-06 01:37:51


まっくんの声が年齢を感じさせなさすぎて、ちょっとあっけにとられるな。負けるな奈々さん
2015-12-06 01:32:08


おおー、どびろん!!今日の選曲した人、ほんとGJだな #nhkbsp
2015-12-06 01:29:15


まっくん登場 #nhkbsp
2015-12-06 01:27:45


オフィスの扉の中から「アッーー!!」www #nhkbsp
2015-12-06 01:27:03


宮野wさすが宮野www #nhkbsp
2015-12-06 01:25:21


原キーで歌える宮野、すごいよな。。。 #nhkbsp
2015-12-06 01:22:24


めぐさん眠いのだろうか #nhkbsp
2015-12-06 01:19:59


うわーめぐさん! #nhkbsp
2015-12-06 01:18:31


おいおい #nhkbsp
2015-12-06 01:15:15


ファルセットにいかずに地声で歌いきるの厳しかったね #nhkbsp
2015-12-06 01:07:26


RT @hiro_alaalba: 鷲崎さんを綺麗な画質でみたの初めてでこんな顔してたんだみたいな感ある #nhkbsp
2015-12-06 00:56:16


鷲崎「やるーw」 #nhkbsp
2015-12-06 00:54:59


鷲崎氏、開口一番、声が裏返る #nhkbsp
2015-12-06 00:45:59


始まったようです #nhkbsp
2015-12-06 00:45:31


ケータイ大喜利から目が離せないw #nhk
2015-12-06 00:43:31


BSの奈々さん特番を待機ちゅう。
2015-12-06 00:38:42


(integerのアクセントは第一音節に…)
2015-12-06 00:30:53


インティジャだそうです
2015-12-06 00:29:54


すべF 9話。トリックスター、ギドーさん登場www
2015-12-06 00:13:59


それにしても、核心的なところの描写をはぐらかされるなあ
2015-12-06 00:06:17