2015-12-05(Sat)

ルパン三世新シリーズ、レベッカがすっごいいいキャラだよね
2015-12-05 23:58:36


RT @KAGAYA_11949: 月の舟と東京スカイツリー
都心から40kmほど西へ離れ望遠レンズで狙いました。
空低いので月は大気差でひしゃげて見えています。
数ヶ月間チャンスをうかがっていた構図で、昨夜条件が全てそろい撮影できました。 https://t.co/vAS3
2015-12-05 22:08:40


RT @fami2repo_bot: 2次元が裏切らない理由は、そもそも味方ではないから。(福岡県 シパンゴ・ビール)
2015-12-05 21:34:51


それにしても、今日は美容室では「来年もまたよろしくお願いします」的なことを言われるし、花屋には正月飾りが並んでるし、あっという間に年末だなあ
2015-12-05 21:20:17


たまたま今日着てたのがぺらっぺらのサマージャケットだったので、店員さんが「(あはっ)」みたいになってたので、むむう、すいません、と思った。
2015-12-05 21:15:54


冬っぽいジャケット1着買った。
2015-12-05 21:13:42


今日はもっさん大宮ソニックだったのか。
2015-12-05 21:07:19


『多崎巡礼』が文庫化されている。ハードカヴァー持ってるけどついつい買う。文春、文庫化するの早いな。
2015-12-05 20:49:31


髪を切った。
2015-12-05 19:42:17


RT @asahicom: 福沢諭吉こそアジア蔑視をあおり、日本の近代化を誤らせたのではないか。太平洋戦争が開戦した8日、名古屋市で福沢象の見直しについて議論する「不戦のつどい」があります。
https://t.co/KWsApz5J1t
2015-12-05 18:23:40


酸素自体が発火するのではなく、圧縮熱やホコリなどの要因で発火して酸素が爆発的に燃焼を助けちゃう、ということはあるのではないかなあ>RT
2015-12-05 18:21:02


RT @KanalocoLocal: 気体漏れ摩擦で発火か 相模補給廠爆発事故 市側「あくまでも米軍側が言っていること」 https://t.co/49Ee5axmWt #神奈川新聞
2015-12-05 18:15:27


A系統は定時運行厳しいだろうからまだましだろうと思われるB系統にまわったらそっちの方がダメだった。みたいな神奈中バスとの駆け引きはもうごめんこうむりたい
2015-12-05 17:47:23


RT @suzuryosan: ちょっと、そこまでw https://t.co/ljvt3F4RE2
2015-12-05 17:15:14


なんと…東京ドーム2daysでファイナルって…。
2015-12-05 05:22:33


あーあ
2015-12-05 00:45:40