2015-11-22(Sun)

みんなで一斉にしゃべるのでなにいってるかわからない #nhkbsp #anisama
2015-11-22 23:53:23


なんちゃんのいない○'○なんて…、
2015-11-22 23:44:52


すごい肺活量だな。 #nhkbsp #anisama
2015-11-22 23:37:26


アニサマですね #nhkbsp #anisama
2015-11-22 23:00:55


自転車のシフトワイヤ破断対策…ワイヤが交叉するところでワイヤ同士が干渉してるせいで徐々に被覆が傷んでいくのだろう、という推測のもと、当たるところをセロテープでぐるぐる巻きにするという方法に出てみた。見栄えは悪いが仕方ない。
2015-11-22 22:33:06


ガルパン劇場版見てきた!面白かった。「お前は何を言ってるんだ」のオンパレードというかw
2015-11-22 21:24:06


無印良品のノック式蛍光ペンは仕事で愛用しているのでぜひとも買い足す必要があったので、よいのだけど。
2015-11-22 18:53:32


無印良品が10%オフ週間だ。だからって何か買わなくちゃとか思ってお店に入ったけど、ノック式蛍光ペンを買っただけに終わった。
2015-11-22 18:51:50


新百合ヶ丘に来ています
2015-11-22 18:49:07


「チープカシオ」という言葉を知る。ふむ。
2015-11-22 02:17:59