2015-11-18(Wed)

みのりんのライヴBlu-rayと新曲は、konozamaをくらっていてまだ配送中。だけどべつに構わないと言うか、今の生活だと急いで手に入れても見る余裕が全然ないからなあ…
2015-11-18 23:12:49


(どこでやるんだという話はあるけど。実際問題、武道館やアリーナクラスはもう難しいだろうし。。。)
2015-11-18 23:08:48


希望的観測としては、サマドリを挟んで、あとアニサマも挟んで、9月以降に、大きめのところで追加公演、かなー。
2015-11-18 23:01:01


それにしても、NFツアーからもう一年半も経ってるのか。。。
2015-11-18 22:56:55


みのりん来年のライヴツアー、このラインナップだと最後にもうひとつ大きいのがほしいな…と思ったが、気になるのは、この日程だと、最終日からほどなくサマドリの季節になる、ってところだな。。。
2015-11-18 22:55:32


撤退。
2015-11-18 22:52:25


RT @mina_naya: まどかとほむら! https://t.co/12uTI1Bdxv
2015-11-18 13:04:02


あ、日付変わってるのを忘れてた。茅原実里さん、お誕生日おめでとうございます。 #minorin
2015-11-18 02:38:58


なんだ、ソニーミュージックでしか買えないのかと思ってユーザ登録めんどくさいなと思ってたら、ふつうにhttps://t.co/meJYPeosWWで売ってるじゃないか。予約ボタンを激しく押下
2015-11-18 01:54:23


とはいえ、Kalafinaのライヴアルバムは、ほしい。
2015-11-18 01:51:31


Kalafina Staffさんの公式ツイッターって、なんであんなに宣伝ツイートが雑なんだろうね…(^^;
2015-11-18 01:49:52


ブラタモリは、地域の歴史を紹介する番組になってしまったのかなあ。小樽はいいところだけれども
2015-11-18 01:07:23


ブラタモリ小樽。「メルヘン交差点ていう名前がついてるんですけど」→「嫌な交差点ですね!」www
2015-11-18 00:39:43


パリのテロの発生場所の地図を見ていたら、バスチーユ広場と共和国広場の間の、バタクラン劇場などの付近、あの前の道を、ぼくは3月に行ったときに歩いてたな…。
2015-11-18 00:10:01