2015-11-17(Tue)

5年に1回やってるのか…初めて出くわした。5年前もぼくは働いていたはずだし、なんとなればTwitterもやっていたような気がするが。。。
2015-11-17 23:40:46


RT @semakixxx: 大都市交通センサスに興味を持ってくれた方がいらっしゃるようなので、具体的にどのような調査結果になるのか、前回H22調査の報告書をご紹介。
https://t.co/tPfdV4vRw4
首都圏、中京圏、関西圏ごとに報告書があるのでそれを読むのが一番…
2015-11-17 23:39:36


RT @MLIT_JAPAN: 【5年に一度「大都市交通センサス」】
11/17~19に首都圏、中京圏、近畿圏の主要駅で、#鉄道 利用に関する #アンケート を行います。
ご協力お願いします。ネットでも回答できます。https://t.co/7KM8PM6EjJ https:/…
2015-11-17 23:39:29


@mirohoshi あ…さすが先行者。。。
2015-11-17 23:25:18


RT @akomaki: アンタルヤ空港に向かう車内で運転手さんから「ターミナルは、いちか?」と聞かれ、「いや、2だ」と答えてしばし混乱。運転手さんはトルコ語で「イキ」、つまり「2」と言っていたのだった。
2015-11-17 23:23:28


@mirohoshi お台場とかどうすか。ヴィーナスフォートとかパレットタウンとか。
2015-11-17 23:22:58


RT @tobikan_jp: 【発表】4月22日~5月24日に #東京都美術館 で、生誕300年記念「 #若冲展 」 を開催することが決定いたしました。代表作が一堂に会する空前絶後の展覧会です。ぜひご期待ください。 https://t.co/PsS76OGzrQ https:…
2015-11-17 23:21:40


@mirohoshi そういえば、今年はどうなさるのですか…?
2015-11-17 23:19:10


なぜか受領しております https://t.co/w4qwGi11dB
2015-11-17 23:17:27


@mirohoshi え?!そうなのこれ?
2015-11-17 23:14:20


品プリがまたやらかしていますね https://t.co/KsMC25egxV
2015-11-17 22:47:08


撤退。
2015-11-17 22:36:03


「運転間隔の調整にご協力いただきありがとうございます」べつに協力してません。。。
2015-11-17 08:48:45


京浜止まったか
2015-11-17 08:26:15


RT @cockroach2012: 2012⇒2013⇒2014⇒2015 https://t.co/bdyrlg884Q
2015-11-17 08:25:14


すごいな。元老院(上院)と国民議会(下院)の合同会は、ヴェルサイユ宮殿のCongress roomで開催するらしい>RTs
2015-11-17 01:48:52


RT @France24_fr: La #Marseillaise entonnée au #CongresVersailles suite au discours du président français François #Hollande https://t.co/Vt
2015-11-17 01:37:14


RT @kazouille: フランスでは現在、上下両院合同議会がヴェルサイユで開催され、オランド大統領が演説中。シリアでの空爆強化を表明、EU条約42条7(加盟国の相互防衛協力)に言及 https://t.co/m2os1K6P79
2015-11-17 01:36:37


すべF 6話。だんだん西之園くんがかわいいような気がしてきてしまう問題…。それはともかく、「お引き取りください」のシーンで犀川先生が煙草を吸いながら話す声とか吹かす息の収録がうまいなーと思ったが、ああいうのはどうやって録るのかな?
2015-11-17 01:21:01


びっくりしたー。いま、NHK総合、音声が乱れたよね。ホラーみたいになってかなり驚いた。 #nhk
2015-11-17 00:53:46


RT @yontengoP: そしてこれを受けての上司さんからのコメントがこちらになります。 http://t.co/mz41ZPUUQE
2015-11-17 00:14:43


RT @yontengoP: IT業界というのは基本的に精神を病みやすいと言われていますが
こちら側の方向に精神をシフトするっていうのは
おそらく僕が初ケースではないかと思います。

#ヤンデレSE http://t.co/gaCOlVJpiW
2015-11-17 00:14:21