2015-11-11(Wed)

動かないけど振替輸送はしてない京浜を捨てて新宿に向かっている。JR東日本には鈍いをかけておこう
2015-11-11 23:55:26


すごいですね、この時間にこのレヴェルで動いてないのに、振替輸送は終わったと言ってますよ、JR東日本さん
2015-11-11 23:40:34


今日は首都圏国電暴動でも起きてるのか?線路に脱走とか電車に投石とか…
2015-11-11 22:51:58


東洋人旅行者に道を訊かれて英語で説明しようとしたら英語わからんと。中国人かと訊くとそうだと言うので、中国語で説明…できず。指さして「あの道。右。」しか言えなかった。まあ通じたからよかろうが…
2015-11-11 20:16:59


MRJ無事の初着陸おめでとうございます。
2015-11-11 13:33:21


ちゃんと下りたら教えてくらはい
2015-11-11 09:49:12


RT @NAVY_ICHIHO: JA21MJ、テイクオフ!!
万歳!!!万歳!!!万歳!!! #MRJ https://t.co/F57betn9Jd
2015-11-11 09:48:34


RT @NAVY_ICHIHO: 三菱航空機の皆さんが円陣組んでる #mrj https://t.co/Yvr2kSZLuf
2015-11-11 09:12:24


RT @toppinpararin: >RT
この扇子を葉加瀬太郎ファンの間では「はかせんす」と呼ぶことを以前ファンの方から教えて頂いた
2015-11-11 08:31:30


RT @yu_ri_sunflower: After Edenリリースの頃に雑誌に掲載された写真のなかでこれめっちゃ好きなんやけど、裏写りしてうまくスキャンできないのつらい。表情がツボなんだけど特に唇の感じがとても好き。 https://t.co/7gFrxVU2iT
2015-11-11 01:57:21


Kalafina香港公演、上海蟹食べたとかエッグワッフル食べたいとか、食べ物のことばっかり言ってる印象(^^;>RT
2015-11-11 01:54:24


RT @yu_ri_sunflower: こういうフリーペーパーでした。 https://t.co/dE5E4b53uB
2015-11-11 01:48:59


RT @yu_ri_sunflower: 懐かしの、いかついKalafina(ファッション系フリーペーパーに掲載されたもの) https://t.co/ei7XBscm2m
2015-11-11 01:48:54


これは今日子さん怒っていい
2015-11-11 00:04:13