2015-11-12(Thu)

RT @yaseijidai: 【古典部新作】お待たせしました。「小説 野性時代」1月号(12/12発売)に米澤穂信さんの〈古典部〉シリーズ新作が掲載されます!こちらもご期待ください! https://t.co/aJPrP7QJ6j
2015-11-12 23:32:48


なんかすごいな
2015-11-12 23:29:32


そして奈々さんはまた違う意味で衣装と表情が合ってない感じ(^^;
2015-11-12 23:27:22


いきものきよえちゃんは衣装と表情があってない感じ(^^;
2015-11-12 23:26:21


この前のMJ見る。
2015-11-12 23:19:18


今日は振休だったが起きたら22時20分という絶望
2015-11-12 23:17:28


「正直言って、心の底からどうでもいいよ」
2015-11-12 03:26:30


ぽかーん… → 情熱大陸_3 葉加瀬太郎 https://t.co/aoHtS4mXNZ
2015-11-12 01:37:32


典型的なカン○リーだな
2015-11-12 01:15:41


タクシーが運転荒くてキレそう
2015-11-12 01:11:04


というわけで急行相模大野行き、相模大野から各停相武台前行き、最終。
2015-11-12 00:23:14


今日の京浜方面は23時でJR→各社の振替輸送を終了していたとのこと。早すぎるな。あの時間帯にあのレヴェルで電車が動いてないということの意味を、もうちょっと考えてほしい。下手すると乗換え先がなくなって帰れなくなるんだぜ。(JR同士なら待ち合わせるはず…という信頼はしていない。)
2015-11-12 00:22:30