2015-11-10(Tue)

「なんか…スイマセン」www
2015-11-10 23:56:30


掟上今日子さん3話。コスプレ今日子さんがかわいいなー。(^^
2015-11-10 23:53:28


あらやだ。今朝、全然関係ない人の新幹線指定券(使用済み)を、自動改札機から持ってきてしまったことに、今さら気づいた。たしかに出てくるはずのないものが出てきたなと思ったのだがなんとなく見てなかった。自分の定期とかちゃんと見ないとダメだな。
2015-11-10 23:09:32


RT @hatebu: 200円で出来る頭痛解消法 - モノよさらば (54 users) https://t.co/4YwEBq5EIL 15件のコメント https://t.co/4E1Rs62iSV https://t.co/5K4poqoTfZ
2015-11-10 22:50:31


女王陛下のカンバーバッチ! https://t.co/OYDKfeVqBO
2015-11-10 22:48:26


記事の内容の突っ込みどころ満載ぶり https://t.co/5fZjUPhiIU
2015-11-10 22:15:19


RT @natalie_mu: 17歳教教祖も祝福!みかこし恒例生誕ライブで“あめこし”の原因も判明 https://t.co/YoINrFlnIn #あめこし https://t.co/ul4oUR8wzg
2015-11-10 22:14:27


撤退、特急ロマンスカー本厚木行き。
2015-11-10 22:04:18


週末は雨なのかー
2015-11-10 09:20:35


@Laco505MHz おはようございまーす!
2015-11-10 08:19:45


おはようございました。雨で道路渋滞
2015-11-10 08:18:14


漢字の使い方が普通話と違いすぎて見出しからして面喰らう、広東語色の強い記事。どうやら「騒」は英語のshowでライヴの意味、「恨」は「とても~したい」らしい。食べる意味で「食」なのも普通話とは違う。→Kalafina來港開騷恨食雞蛋仔 https://t.co/i3v1k1bymF
2015-11-10 03:16:40


軽く食べて飲んでから今から帰る…週のあたまからこの暮らしは…
2015-11-10 00:57:36