2015-11-08(Sun)

ぜひ最後まで見るべき。素で「うおっ!!」と声出てしまった。>RT
2015-11-08 23:58:05


RT @hiroyuki_ni: タイトルで煽ってるだけだろうと思って見たら、びっくりした。
最近の小学生すごい。

【動画あり】小学生のバスケ試合が完全にスラムダンクwwwwwwwwww
https://t.co/uuKdzQih8X
2015-11-08 23:57:27


というわけでルート検討中。
2015-11-08 23:45:52


持っていて損はない、近場の山の登山地図。持ってるのが古くなってきたので新しいのを買ってきた。 https://t.co/EtbdiwAKxD
2015-11-08 23:42:22


なぜかプチミレのラジオを聴いている #joqr
2015-11-08 23:35:37


掟上今日子を1話から録りためていて見てないので、やっと見始めた。
2015-11-08 21:29:09


スフィアフェス #とは
2015-11-08 21:20:19


ニッポンすごい系のオープニング…(NHK『アジア巨大遺跡』縄文文化の回)
2015-11-08 21:04:25


原義に即して「ゴート式の歌姫」かもしれない(笑)
2015-11-08 20:19:15


Kalafinaさん香港公演おつかれさまでした。香港文匯報→ https://t.co/yw3PoL9mNk なに…“日本人氣哥德式三人歌姬Kalafina” …「ゴシックの歌姫Kalafina」という紹介になってますがだいじょぶですか?(^^;
2015-11-08 20:17:24


ちなみにあの駄菓子屋は、ぼくが子供の頃にはなかった、というか同名の玩具屋さんが別の場所にあって、それが廃業して何年かしてから現れたお店なので、とくに古くもない。
2015-11-08 18:48:27


なんもないよな…>RT
2015-11-08 18:47:06


いまから東京に行ってももうこんな時間だし、地元をうろうろするしかないな。。。
2015-11-08 16:28:41


RT @udupho: クロード・モネの作品、睡蓮だけでもいいから作品番号つけてくれないかな。30年くらいにわたって描き続け、200点以上あるだけに、作風も各々ずいぶん違うので、「睡蓮」だけじゃとても会話できない。ああ、積藁にも番号つけてほしいわ。(僕が知らないだけで、整理番号…
2015-11-08 13:51:43


歴史的な“馬習會”のニュース。→「一つの中国」確認=中台首脳が初会談-49年の分断後初 https://t.co/NUFEESfjjr 「中台担当閣僚級レベルのホットライン設置を提示、中国側もこれに同意した。」これまで海基会と海協会の間にホットラインすらなかったのか。。。
2015-11-08 01:50:55


ひさしぶりに聴いた…。これ、音源持ってるんだよな、たしか。限りなく、よい。 → 霜月はるか - 光の絆 (6:09) https://t.co/a8Y4VCBOyh
2015-11-08 01:36:17