2015-11-07(Sat)

ノースリバービクトリーさん、目が笑ってないから若干怖さあるのと、あいふぉんのケースがけっこう前のさかもっさんのライヴグッズだ>RT
2015-11-07 23:58:32


RT @roundkitagawa: 花澤香菜ちゃんの「かなめぐり」初日、奈良!!楽しかったー!!アコースティックライヴと朗読の素敵な夜になったよ。アコギとコーラス 北川勝利(ROUND TABLE)、ピアノとコーラス 末永華子。おつかれ☆ディスティネーション!!!!! htt…
2015-11-07 23:56:41


でも…、そもそもほぼ何の産業もないのになぜ百万都市が成立しているのか、というのはぼくが昔から抱いている疑問なのだけど…。
2015-11-07 23:46:44


なるほど知らなかった。複数の開拓村の区画割が接続されたのが今の姿なのか
2015-11-07 23:44:43


「縁(へり)が!縁が!なんでも縁が面白いんだから!」www
2015-11-07 23:21:49


ブラタモリ札幌見る。「うっひゃっひゃっひゃ」www
2015-11-07 23:07:27


RT @dkwsutn: 日除けを閉めると碇司令がこちらを見つめており、大変落ち着かない。 https://t.co/hCMU95EomQ
2015-11-07 14:07:46


中国に行ったとき、あの国は赤信号でも右折していいらしくて危なくて仕方がなかったが、日本では一般にそういう習慣がないからこれは歩行者側が危ないと思う
2015-11-07 11:37:44


これは初めて見た。。。→ 【奈良】 これが分からないヤツは奈良に車で来ない方がいい https://t.co/JJmVg1V6DW
2015-11-07 11:36:39


「ゴーヤ」は八分音符・十六分音符・十六分休符かなーと思った>RT
2015-11-07 10:18:18


RT @juns1986: 分かりやすい http://t.co/DEKFE9zDqF
2015-11-07 10:17:17


まったく眠れない
2015-11-07 03:22:12


北海道旅客鉄道が鉄道事業全体の営業係数「154」という数字を出してニュースになっているが、逆に札幌都市圏ってやたら儲かってるんだな、というのと、他のいわゆる「三島会社」の四国と九州がどのくらいなのか知らないとなんとも判断できない数字だ。
2015-11-07 01:26:00


部屋でライヴブルーレイ見てキンブレ振ってるだけで、なんなら楽しいから。
2015-11-07 01:22:17