2015-11-06(Fri)

有限会社チェリーベル』終了とのこと。12年以上おつかれさまでした
2015-11-06 23:58:39


チェリーベル聴いてます。 #agqr
2015-11-06 23:32:06


RT @akomaki: 今、エジプトには4万5千人のロシア人観光客が滞在しているといい、どうやって帰国させるかが大問題となっています。
2015-11-06 23:28:55


RT @akomaki: ロシア発の便も止めるということは、通常のセキュリティーチェックでは探知できない爆発物の可能性を視野に入れているようにも思える。そうだとすると、事態は深刻。ロシア、エジプトだけの問題では済まなくなる。
2015-11-06 23:07:34


まあいいや。もともと最終営業日なんていてもいなくても大丈夫なくらいにしとかなければならないわけで。当たったら全力で休もう。それにしても俺、前後の見境がなさすぎでは…
2015-11-06 23:02:12


まてよ、12/28ってまだ仕事あるじゃん。馬鹿か俺は…!
2015-11-06 23:00:01


うっかりCDJ12/28申し込んでしまった、が、当選はしないだろうなあ
2015-11-06 22:58:33


みのりんCDJか!
2015-11-06 22:57:41


RT @akomaki: 速報です。FSBのボルトニコフ長官が、ロシア機の墜落原因が判明するまで、ロシア機のエジプトへの飛行を中止せざるをえないという考えを表明しました。テロ説に傾きつつある印象です。 https://t.co/XpMihIcmLr
2015-11-06 22:43:10


LSEの前展望席でスマフォンのGPSスピードメータを表示させてると面白いな。でも、小田急ロマンスカーって、最高でも複々線区間で約90km/hしか出してないのね。
2015-11-06 22:41:44


特急ロマンスカー本厚木行き。最近LSEによく当たる
2015-11-06 22:01:06


RT @hatebu: 「固定電話」の今後について[PDF:3.90MB] (54 users) https://t.co/6oyDBN7SRN 13件のコメント https://t.co/UGzFpYhemr
2015-11-06 21:54:43


あれ、もしかしたらこれ、西之園くん、いい芝居じゃない?
2015-11-06 01:21:51


西之園くんってこんなに言いたいことを感情的に大声で言いまくるキャラだったか…?
2015-11-06 01:18:51


犀川先生さすがに喫煙しすぎなのと西之園くんもよく平気だなあと思う
2015-11-06 01:16:54


そして、ざーさん武道館の円盤のCMも初めて見た。買うべきかどうしようか
2015-11-06 01:11:06


劇場版伊藤計劃ハーモニーのCM初めて見た!あれは見に行かなきゃなあ。
2015-11-06 01:09:36


すべF 5話を見ながら食事…この始まり方は。。。
2015-11-06 01:01:16


ステップ数って単純な行数じゃなくて、実行ステップ数とか有効命令数とか、言い方に違いはあれどとにかくその例では変わらないのが一般的だと思ってた>RT
2015-11-06 00:27:17


RT @MUGI1208: https://t.co/GnzbtpZfiy

ステップ数=給料だった時代は、ステップ数かせぎの為に↓が主流だった時もあったみたいです。
2015-11-06 00:25:34


べつにどっちでもいいし、もっと言えば見やすいとか見やすくないとかじゃなくてそこの現場の規約通りに書くのがよい社畜>RT
2015-11-06 00:24:09