2015-11-02(Mon)

そういえば、セブンイレブンで配布してる『7ぴあ』今月の表紙が奈々さんでした! https://t.co/LXtxHpIlrr
2015-11-02 23:48:53


NHK The Covers水樹奈々さん、とてもよい番組でした。
2015-11-02 23:44:42


『エデン』、いい曲なんだけどねえ。これで紅白出るようなパンチのあるシングルじゃなかったんだよねえ… #nhkbsp
2015-11-02 23:40:08


ロマンティック揚げるよwww #nhkbsp
2015-11-02 23:38:53


五輪真弓『恋人よ』でお願いします #水樹奈々にカバーしてほしい歌
2015-11-02 23:34:12


これはすごいな。これは…、これまでの奈々さんのすべてのNHK出演回の中でも最高じゃないか? 『悲しき口笛』。 #nhk
2015-11-02 23:33:16


奈々さんのニューミュージックカヴァー集とか、ありだと思うなあ(80年代生まれの戯れ言
2015-11-02 23:26:24


奈々さんThe Covers、さすがのバックバンド陣です #nhk
2015-11-02 23:24:50


この歌い出しのひっくり返りが、もし計算したものだとしたら、奈々さんはものすごい歌手だと思うんだけど… #nhk
2015-11-02 23:21:21


奈々さんだんだん顔の輪郭が変わってきたねえ
2015-11-02 23:19:06


やべ忘れてた、帰ってNHK見なきゃ
2015-11-02 23:16:11


降り残しみたいな雨がまたぱらぱら降ってきた
2015-11-02 23:08:44


ほんとそれ。いままさにそれ。あと、「このマンションだけじゃなくてこういう家も必要だった」とかね。>RT
2015-11-02 23:01:39


RT @ray_fyk: 建築の人「君らはいいなあ。多少手を抜いても、作ったものが傾いてくるのが目に見えたりしないんだから」
ソフトウェア開発の人「でも、あなたがたの客は、五階建てのマンションが九割がたできあがったときに、“やっぱり七階建てにするわ”とか言ってこないでしょう?」
2015-11-02 23:00:39


“チケットドリブン”って言い得て妙だな。明日は休めるが、また寝込んで終わるのでは…。予定のない休日が怖い
2015-11-02 22:33:22


ぼくの場合は某中華屋の麺を食べたくなるのが疲れてるときだと思う>RT
2015-11-02 22:32:03


RT @345__chan: これね、絶対共感してもらえるとおもうんだけど。。ほんとに疲れてる時、天下一品のラーメン食べたくなりません?
2015-11-02 22:31:28


globeのCan't Stop Fallin' in Loveの中国語カヴァーなんてあるのか。帰ったら調べてみよう(某中華屋の店内BGM)
2015-11-02 22:24:22


RT @MUGI1208: 課長「おぉ、SEよ。病んでしまうとは情けない」
#SEが主人公のRPG
2015-11-02 21:55:44


特急ロマンスカー小田原行き。
2015-11-02 21:32:02


飯田橋通過
2015-11-02 21:17:25


通勤快速高尾行き。
2015-11-02 21:15:04


地下鉄の出口から吹き上がってくる風が生暖かい
2015-11-02 21:07:55


撤退。
2015-11-02 21:00:42


しかも当日券出なかったぽいね。
2015-11-02 18:42:15


都内某所から応援の念を送ります。彼女の曲をそれほど知らないけど、あれだけ歌える歌手はそうそういないっていうのと、人は前に踏み出せるっていうのを見せつけてやってほしい
2015-11-02 18:39:54


RT @eir_ruru: 間も無く本番。
今しか無い1分1秒を思い切り楽しもう! https://t.co/1j76UDkl2g
2015-11-02 18:37:17


年代の近い人の訃報は、きついものがあるな
2015-11-02 16:36:25


昼食休憩でしたが仕事に戻ります
2015-11-02 14:40:46


たちの悪いいたずら記事かと思ったがそうではないようだ。なんという…合掌
2015-11-02 14:21:28


松来未祐さん?なんかの間違いでしょ?
2015-11-02 14:13:11


え?どういうこと?
2015-11-02 14:11:33


「ボカロ」と「オカロ」しか思い付かないがどちらも文脈的に違いそうなので、ニュアンスがわからない>RT
2015-11-02 08:16:41


RT @ven12665: 田舎の大人の娯楽というと、パチンコ、車、酒などがメジャーなところで、どれ一つ嗜まない私のような人間は、余り好感を持たれていないだろう。昔、美術館が行くのが好きだと言ったら、「お前は○カ○か」と言われたので、こういう事を不用意に言うのはマズいと知った。
2015-11-02 08:15:50


寒いし土砂降り。
2015-11-02 08:00:19