2015-11-01(Sun)

例の「綾シリーズ」(?)、だんだん面白くなってきやがったなw
2015-11-01 23:56:10


「ただちに、遅滞なく」という、ベルリンの壁を崩した歴史的な言葉の人ね。>RT
2015-11-01 22:17:03


RT @alichenmina: シャボウスキーが亡くなったんだ…!思えば、この人がポロッと記者会見で言っちゃったことが引き金になって、ベルリンの壁は崩れたんだよなぁ… 安らかにお眠りください…。 https://t.co/R3LcRvruI0
2015-11-01 22:13:23


そういやや東京六大学野球早慶戦ってどうなったの?→順当に連敗!そうですか
2015-11-01 22:11:37


(休日だったら様子見に行ったかも…当日券出るでしょ?)
2015-11-01 21:40:47


エイル単独武道館明日かー。がんばってください。
2015-11-01 21:40:07


RT @eir_ruru: 緊張で晩ご飯までスープしか飲めなかった私だったけど、明日は誰にとっても暖かい思い出として心に残れるような、そんな藍い世界を表現したいと思ってます。デビュー前からの大きな夢だった武道館ワンマン。明日、いよいよ叶います。今思うのは、様々な事を抱えられて良…
2015-11-01 21:39:16


『ぶら美』、府中のマリー・ローランサン展の回の録画を見てる。これ、行こうと思ってるんだけどね。人となりの紹介から、“オタサーの姫”という単語が浮かんでしまってしかたない。
2015-11-01 20:42:15


浅草橋にアルザス料理のお店があるらしい
2015-11-01 18:26:12


長後で急行に乗り換えても町田に着くのが4分しか変わらないらしいので見送り
2015-11-01 17:30:26


そんなわけで藤沢本町駅から各駅停車町田行き。藤沢本町って何が“本町”なのだろうかと思っていたが、旧東海道があの道だったとは知らなかった
2015-11-01 17:21:31


遊行寺一遍上人聖絵を見てきた。鮮やかなものが残っているのだねえ。それにしてもこのあたりは歴史の地、旧東海道の宿場だし、地図を見ると義経首洗いの井戸なんてのがあって、おおっ!と思うが、もう暗いので帰ろう。
2015-11-01 17:18:59


藤沢に到着。町田から30分足らずだが、風土が全然違うんだよなあ
2015-11-01 15:57:23


RT @Arindo_Kochi: 声優の小野大輔さんのご実家に行ってきました!

#小野大輔
#ありんど高知の小噺 https://t.co/QjL2G5xv1u
2015-11-01 15:50:56


小田急江ノ島線の線形のよさ、ちょっと感動的なくらいだな。古い路線だから踏切が頻繁にあるのでこれ以上の高速化は難しいだろうけど
2015-11-01 15:47:13


快速急行藤沢行き。4分延発
2015-11-01 15:34:13


RT @marenostrum2: 聖人さんがいっぱい集まると、光背ってこうなるのだなぁ。
15世紀 BAV Pal. lat. 540 f.175v https://t.co/D8dejiqMHB
2015-11-01 15:15:01


しまったーカップめんの賞味期限が1か月過ぎてたー
2015-11-01 00:39:10


「地理3点の話をするといつも汗かくんだよね。トラウマなんだと思うんだよね。おかあさんごめんねって思うんだよね」 #kurousagi #joqr
2015-11-01 00:28:46