2015-10-15(Thu)

いやはや
2015-10-15 23:22:12


RT @hisser: 「コカコーラさん、いろはす ももの販売が始まったのっていつだっけ?」
「ええと…2015年10月だね」
JTさんが飲料部門から撤退したのは?」
「……2015年9月だね」
「もうひとつ質問いいかな。
桃の天然水、どこに行った?」
「……君のような勘…
2015-10-15 23:16:15


マイナンバーを取り扱う自治体のシステムをインターネットから分離する措置を、全国すべての市区町村が今月5日までに終えた」っていうニュース、よくわからないのだけど、住民票のシステムとコンビニのコピー機の間は何なの、専用線なの?
2015-10-15 23:06:50


信用ならんな。振替輸送のパターンを知って、JR東日本の情報発信の先を読まなければ。
2015-10-15 22:28:26


JR東日本アプリを過信して策士策に溺れた感がある
2015-10-15 22:26:54


横浜線が止まってるのは品川時点で知ってて、その時点で振替情報が出てなかったからすぐ回復するのかと判断して新横浜に向かってしまった。振替できるなら喜んで小田急新宿に回るのに。。。
2015-10-15 22:26:33


うわ…JR東日本アプリ、振替情報が表示されるのに時間差がありやがった。。。もう新横浜方面に向かってるよ。。。ひどいなあ
2015-10-15 22:24:39


撤退。
2015-10-15 22:14:15


RT @black9arrows: 何もわからなくなった一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/YmMPQQyZSz
2015-10-15 08:48:42


@k_fujisaki たしかに、これ、自分は客層じゃないんだな、と思いますねー。
2015-10-15 00:32:33


何度も申し上げるようですがひかるがかっこいい!! → 『初日…出発の日』 - Kalafina 公式ブログ http://t.co/1xAKHQnqQm
2015-10-15 00:31:04


ZEPP TOKYOのコインロッカーが盗難に遭う、組織的に合鍵が作られているとしか考えられない、という話、また再燃してるね。ライヴハウスでコインロッカーを使うのは極力避けましょう。。。しかしこれライヴハウスに限らない話になっちゃうよねえ
2015-10-15 00:24:08