2015-10-14(Wed)

マイナンバーがらみで、表示されたりされなかったりしてるのって「あぁ…。」という気がするが、開発案件で贈収賄ってのはさすがに「あぁ?!」って気がする
2015-10-14 23:27:57


…申込みは10/23~でした
2015-10-14 23:22:59


みのりんFCイヴェントかー。漢は黙って申込みボタンを激しく押下
2015-10-14 23:22:18


RT @tzmwm: ⇒
手錠をかけられ暗がりに連れられ、警官7人から殴る蹴るの暴行を受けたこの現場が撮影された映像が翌日テレビで流れ、香港市民は仰天した(↓は事件の一部始終が判る動画)
https://t.co/JVs5MSJUSK
2015-10-14 23:09:55


RT @nhk_news: 天皇杯3回戦 J1の鹿島と新潟が敗退 http://t.co/nYxxBXYj5i #nhk_news
2015-10-14 23:04:43


まじ?ゼルビア、天皇杯アビスパ福岡に勝ったの?!
2015-10-14 23:04:10


そんな私はKDMでドロン
2015-10-14 22:59:21


UTLどうした。常磐線の『ときわ』が45分送れと出ていたぞ。
2015-10-14 22:58:12


ポワロリマスター版は、本当に待望の放映だなあ。名作だらけだもんな…。NHKさんの今年の大ホームランのひとつではなかろうか。もうひとつは映像の世紀リマスター版。
2015-10-14 22:53:21


わーい! → 『名探偵ポワロ』ハイビジョンリマスター版、10月24日(土)放送スタート! | 海外ドラマNAVI http://t.co/IgGebZtMkw
2015-10-14 22:48:07


撤退。
2015-10-14 22:39:28


まさかの、今から帰社
2015-10-14 20:22:00


最近、「実録・月○○時間残業するとなんちゃら」というブログ記事が流行ってるみたいだが、そういうの読んでも「…、うん。」としか感じない。
2015-10-14 09:07:52


RT @hatebu: NHK小野文惠アナ「何が楽しいんでしょう?」 人間ピラミッドを一蹴。 - BIGLOBEニュース (59 users) http://t.co/X5CpV0nPao 19件のコメント http://t.co/8pAQR10mZ9 http://t.co/
2015-10-14 08:52:22


けっこう面白い選書だけど企画してるのが日本財団というだけで「…。」と感じてしまう → 「あさきゆめみし」「風の谷のナウシカ」 「これも学習マンガだ!」100選、日本財団が発表 - ITmedia ニュース http://t.co/AVMbs9yolz
2015-10-14 08:33:54


おはようございます
2015-10-14 07:49:49


RT @TRYangleharmony: 19歳女子に社会人男性からヒゲの脱毛についてのお悩みが寄せられるのも本番組です。(当惑)#agqr #トラハモ
2015-10-14 00:44:28


RT @TRYangleharmony: 19歳女子に社会人男性から仕事の進め方についてのお悩みが寄せられるのが本番組です。(困惑)#agqr #トラハモ
2015-10-14 00:44:24


この女の子たちに問う内容ではないw #agqr #トラハモ
2015-10-14 00:43:10


どんな仕事だ…?? #agqr #トラハモ
2015-10-14 00:39:46


なぜかトラハモをリアルタイムで聴いてる
2015-10-14 00:35:04