2015-10-13(Tue)

ラヴェルが総選挙1位って、48で言うとぱるるがセンターになっちゃった的な(?) #クラシック作曲家総選挙2015
2015-10-13 23:14:37


てことで帰る前に地元で軽く食事する。今日も疲れたなー
2015-10-13 23:13:00


こんなのまで始まってる。 #ラヴェル作品総選挙2015 ラ・ヴァルスさんに三千点。
2015-10-13 23:11:25


RT @Maurice_Ravel: #ラヴェル作品総選挙2015

ラヴェルの作品の中で一番好きな作品を一曲、投票してください!
♪投票時は、上のタグをつけてください。
♪複数曲投票は無効にさせて頂きます。

♪締め切りは10月17日(土)24時です。

皆様の投票お待ち…
2015-10-13 23:10:22


三年目にしてまさかのラヴェル1位。ラヴェルの時代がやって来た?!
2015-10-13 23:10:04


RT @tubu_anbai: #クラシック作曲家総選挙2015 ラヴェルがセンターか。そしてショパンドビュッシーブラームスベートーヴェン、バッハ、モーツァルトで神7。チャイコフスキー、リスト、ショスタコーヴィチラフマニノフシベリウスマーラードヴォルザーク、シュー…
2015-10-13 23:09:35


RT @Maurice_Ravel: #クラシック作曲家総選挙2015

【第1位】
モーリス・ラヴェル
Joseph-Maurice Ravel

118票(昨年3位)
2015-10-13 23:08:30


中央快速青梅行き。
2015-10-13 22:04:56


今日は自爆トラブルだったわ…これはあとで詰められるやつだぜ
2015-10-13 21:46:32


撤退。
2015-10-13 21:44:36


首都圏各線まともに走ってる路線の方が少ないな。
2015-10-13 09:21:22


おはようございます
2015-10-13 07:51:26


普通の業界に来ればそんな人ばっかりなのに…←
2015-10-13 01:44:49


RT @345__chan: ちゃらくなくて夜中に飲みに行かなくてある程度落ち着いてる人という条件が揃っていればもうなんでも。。 https://t.co/iqucL78ZsD
2015-10-13 01:44:17


【日記更新】秋の五連休 9/20〜9/23 http://t.co/zbFYyLZ5HD
2015-10-13 01:27:16