2015-10-06(Tue)

RT @hatebu: 父を捨てた話 (62 users) http://t.co/nt0HqFvYwG 34件のコメント http://t.co/Ze1B2a64Vk
2015-10-06 23:01:40


RT @hatebu: 30代女子が美容院で「田村ゆかりさんみたいにしてください」と言ったら17歳になれるのか? 試して... (51 users) http://t.co/6FL4M2GPyq 20件のコメント http://t.co/NpXscfC3I0 http://t.
2015-10-06 22:57:48


なんでさっきからBGMがオザケンなんだろう?
2015-10-06 22:48:03


@mirohoshi あ、すみませんでした。
2015-10-06 22:22:02


@mirohoshi どうしたの…
2015-10-06 22:19:08


撤退。
2015-10-06 20:51:35


横浜線ATOSが導入されて、「通知」「延発」の表示を意識して見たの初めてだなあ
2015-10-06 08:40:40


なにこの番組!10/13(火) → NHK歌謡コンサート「夢の共演!歌謡ナイト」 http://t.co/fOpZH9q24o
2015-10-06 08:24:19


地理の問題がもはや地理じゃないと話題→いやいやこれめちゃくちゃ良問だぞ!! http://t.co/wCkOQQPNY5 <これ、たしかに良問だね。言語の分布の知識と、あと伊語と西語の区別はサントドミンゴっていう地名を知ってれば判断できる。残るのがポーランド語。
2015-10-06 01:13:22


RT @seiji_kameda: いつも不思議に思うのは、自分の高校の文化祭の時、間違えたとことか、エフェクター踏んだ瞬間とか、昨日のことのようにくっきり覚えているのに、もう35年も前のことなんだなぁ。この瞬間、きっと何かとてつもない奇跡が起こっているんだと思う。みんな、今を…
2015-10-06 01:00:59