2015-10-05(Mon)

なんですかねこれ→ わたしの心は28歳、あなたの心は何歳?
2015-10-05 23:42:08


図書館戦争、今週末に続編映画が始まるのか。でもざっとウェブサイトのあらすじ読んだ感じ、何の話だっけ、って感じだなあ。劇場割引券を在庫してるから見に行くかもしれないけど
2015-10-05 23:04:20


RT @nekonoizumi: 目次あり。「日本統治下にあった台湾、朝鮮、樺太などに敷設した鉄道は、どこを通り、どんな列車が走っていたのか。…」
小牟田哲彦大日本帝国の海外鉄道』東京堂出版 http://t.co/f8W2vjR1ZU
2015-10-05 22:53:49


図書館戦争は柴崎様こそ至高なわけで!!
2015-10-05 22:50:01


撤退。
2015-10-05 22:45:43


公務員給与が2割減ってことは、公共サーヴィスが2割減ってことかい?
2015-10-05 10:01:29


RT @47news: ツタヤ図書館に反対多数 愛知・小牧市住民投票 http://t.co/snbH2mHzLB
2015-10-05 00:49:05


公共図書館を守るために市民が立ち上がらなければならない時代。これが「図書館戦争」だったのか…
2015-10-05 00:48:16