2015-09-21(Mon)

映像の世紀5集。有名な“スンスンおじさん”も映った。
2015-09-21 23:34:48


すごい…。あの花、いいドラマでした。終わってテレビの前で拍手しちゃった。原作ものとして必然的に叩かれる運命にある中、すごいチャレンジだっただろうに、出色の出来でしょう、これは。つるこ最高。
2015-09-21 23:18:17


あの花見てて食事がまったくできない。
2015-09-21 22:31:54


うわー。。。
2015-09-21 22:26:31


いまから見始めてるんだけど、小泉今日子サンはその役柄だったんだ…
2015-09-21 22:13:35


うわ、秩父線のトンネル内待避のシーン。よく再現したね。理解してるね
2015-09-21 22:08:56


まだ帰宅してないから見てないけど、TL見る感じでは、絶対に叩かれるであろう原作ものにもかかわらずある程度プラスコメントがかいま見えるところ、成功っぽいね。
2015-09-21 21:54:03


新百合からここまで35分か、ちょっと飛ばしすぎたな
2015-09-21 21:48:14


そんなわけで新百合ヶ丘で一服しているが、そろそろ落ち着いてきた。安全運転(自転車)で帰る。『あの花』実写ドラマは録画してある
2015-09-21 20:57:56


『心が~』、久しぶりにガツンとやられた。感想書くことに意味を見出だせないくらい。むしろ二度と見ないような気がするくらい。
2015-09-21 20:56:09


映画を見終わってしばらくの間、新百合ヶ丘イオンをあてもなくさまよってしまったので、たぶんこれはぼくにとってよい映画だったと思う
2015-09-21 20:42:34


ってことで、『心が~』見てきました。正しくファンタジーだなあ。よかった。
2015-09-21 20:19:07


俺としてはまず一番気になるのが、ガーシュイン著作権!!
2015-09-21 20:16:48


今日って映画館はハッピーマンデーだったのかー。『ここさけ』見てきます。
2015-09-21 17:59:30


ジャングルスマイル、『祈り』のPVをちゃんと見たのはもしかしたら初めてかも。 http://t.co/LbIFjr0tzC 美しすぎてきつい…。しかも当時この曲をシングルカットしてたんだからすごい。。。
2015-09-21 04:18:35


なんか定期的に聴いちゃう。ドラムンベースアレンジに絡むいくのふの低音域ヴォーカル。そして終盤絡んでくるゐさお氏のコーラス。至高。→ Jungle Smile - フレンズ (4:29) http://t.co/VoYTSJ5ieJ
2015-09-21 03:57:01


これうまいですね。あえてコードを変えてあるところが効果的だし、この曲の、食いついてくるリズムが、ピアノだと浮き上がってきて、面白い → 【ピアノ】 「only my railgun」を弾いてみた 【とある科学の超電磁砲OP】 http://t.co/wREwYDWpGi
2015-09-21 01:42:24